ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ある告白

2011-05-08 10:00:02 | 綾子のこと
じーちゃんが大好きな綾子ですが・・・









本当です・・・。

このお方です↓





水川あさみと言っても、
大河ドラマ「江」で、
初(はつ)を演じてる
水川あさみが好きなんだそうで・・・

不良っぽいところが。
私には全然分かりませんが。


で、好きが高じて、





まさかのポスターゲットン

ネットサーフィンしてて見つけたって^^;

実はこのポスター、
福井県で店舗用に配布してるんですよ。
個人の家では貼らないのが前提なので、
会社用に1枚だけ申し込んだら、
余ってたのか
3枚「も」送ってきちゃって!!
いらんっつーの、、、ブツブツ・・・

仕方ないから、
じーちゃんの部屋の前にも貼ったった。

こういうの貼るの嫌いなんだけどなぁ・・・





一番はアタシと思ってた綾子は
ショックだったようです^^;


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-08 10:33:16
じちゃんあさみすきなんや。あさみさんはかわいいね。きもののおんなや。もときは名ささんがすき・うたうまいけんまたね
返信する
Unknown (タブタタブオ&タブコ )
2011-05-08 13:28:57
あらま、じーちゃんさんは江の初を演じてる水川あさみさんが好きなんですね♪
ポスターまで・・。

綾子ちゃん、それはちょっとショックだよねー。

綾子ちゃんの「まじーっ」て写真、ほんとにビックリした感じですね。
なんとかして、じーちゃんさんの気持ちを取り戻さないといけないね!

ガンバレー♪綾子ちゃん☆
返信する
Unknown (きしかん)
2011-05-08 15:17:15
あら~!おじいさまったら、何だかとっても
可愛い方なのねえ(*^▽^*)
しかもネットで見つけちゃうなんて!
愛がすごい!!(笑)
綾子ちゃん、ドンマイ!!
愛を取り返すのよ~
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-08 16:31:50
もっちゃん

こんにちは。
そうそう、きものきてるあさみさんが、じーちゃんはすきなんだって。
おとこのひとからみたら、みりょくてきなのかしら^^;

もっちゃんは、名ささんが・・・
名ささんって、もしかして、くろきめいさ?
あ~、くろきめいさはカッコイイよね~~♪
がいじんさんのちがちょこっとはいってるしね!
でもうたをうたってるのはしらなかったー!
あとできいてみよう♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-08 16:32:15
タブタタブオ&タブコさん

こんにちは。
はい、ポスターまで・・・・・・^^;
しかも3枚もくれちゃったので、結局1枚余ってます。
じーちゃんの部屋の天井に貼ろうかしら?^^;

綾子は一時期、じーちゃんに発情していたので、
会わせない様にしていたんですよ。
今は発情もすっかり止まったので触れ合えるようになりましたが、
会わない間にじーちゃんったら心移りしちゃって、
綾子には大ショックだったようです^^;
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-08 16:32:46
きしかん姐さん

こんにちは。
もうね、パソコン一台与えてあるので、
色んなこと調べまくって、情報は私より早いです。
でもまさか、ポスターくれる情報を見つけてきちゃうなんて~!
しかも、個人じゃだめっぽいから、
お前の会社で申し込んでくれって。ったくね~~^^;

さっき、NHKで競馬やってて、たまたまゲストに水川さんが出てて、
すかさずじーちゃん、見てましたよ(爆)
着物着てなくてもいいのかしらぁ?^^;
返信する
若いのがお好き! (WOODSTOCK)
2011-05-08 21:12:57
へえ~!
おじーちゃんは水川あさみさんがお好きなんですね^^;
おじーちゃんから見ると、かな~り若い女優さんだけど、
おじーちゃんの若さの秘訣はそういう所にあるのかな~(笑)
ネットで色々調べて、ちゃっかりポスターまでゲットするなんて、
かなり好き度が高いようですね。

綾子ちゃん、ショックだね・・・
二番目の女(ひと)になっちゃったんだ。
でも、それくらいが調度いいかもしれませんよ。
お互いにあまり情熱的過ぎると、ほら、体にさわるから^^;
返信する
Unknown (なおみ)
2011-05-08 22:17:11
おじーちゃんの告白を聞いてしまった
綾子ちゃんの驚きように、オオウケしちゃった(爆)
こっそり話してるのに、聞いた方が大声で返事してるって感じで(≧▽≦ノノ゛

おじーちゃん、若いはずだわ!
その情報収集力はすごい!
でも、ポスターを部屋に貼りたくないayameさんの気持ちも
わかります・・・(笑)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-08 22:44:45
WOODSTOCKさん

こんばんは。
じーちゃん、というか、オトコというやつは
いくつになっても若い女性がこっそり好きだったりするのでしょうか^^;
天気予報のお姉さんとか、結構チェックしてますよ(爆)
でも私と趣味が全然違うので、どこがいいのかさっぱり(笑)
前は伊代ちゃんが好きで、次が松たかこ、そして水川さんです。
うーん、、よくわかりません^^;

って、わはは、体にさわるからって笑ってしまった(爆)
でもそう、綾子にとってはまさかの二番目の女(笑)になってしまいましたが、
一時期はじーちゃんに話しかけられるだけで、
エビちゃんになってたので、今くらいが丁度いいですね。
水川さんにお礼を言った方がいいのかしらん?(爆)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-08 22:45:21
なおみさん

こんばんは。
私も最初聞いたときは、綾子と同じ反応をしました(爆)
じーちゃんの好奇心にはもう、誰もついていけません!
気が若いのでしょうか、そろそろ枯れてもいい頃だと思うのですが、
何でもパソコンに聞いて毎日楽しそうですよ^^;
最近のじーちゃんは、とみに目が悪くなって本も読めなくなり、
このお正月についに車の免許を返納したのですが、
今はレーシック手術をやりたい!もう一度免許取り直したい!
などとのたまわっております。もーついていけません・・・

ポスター、貼りたくないですよね(T_T)
テープの跡がつかないうちに剥がしたいですー! ううっ
返信する

コメントを投稿