ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ハレーション

2011-05-12 10:44:50 | メイのこと


お手入れを始めたメイ・・・
色がいっぱいある4ハルは
こういう時、綺麗だな~と思うのです(親ばか)









い、いえいえ、なんでも・・・









むふっ おちり、待ってましたぁー(心の声)





 まさか、おちりを狙ってませんか? ならば・・・





ちり光線でハレーション

まぶしー!! (+_+)

その後、何度撮っても
おちりに焦点を当てると、





ハレーション

なぜだぁー!!





だー! 。・゜・(/Д`)・゜・。


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2011-05-12 12:19:28
わははwwメイちゃんスゴイ武器もってるね!!
それならまともな写真が撮れないもんねww
負けるもんかって顔がいいなあー
返信する
Unknown (きしかん)
2011-05-12 14:49:42
やだぁ~、メイちゃんったら対おhenai武器を
取得してしまったのね。・゜・(/Д`)・゜・
悲しいわあーー!!
してやったり!!な笑い顔サイコー!
しかし、ハレーション、これはこれで萌える!!!
返信する
Unknown (ひーママ)
2011-05-12 16:37:11
だははは~!!
まぶし~~~~いっ(><)
なんたるちり光線でしょうか!?

かわいいモフちりが見たいけど
こんなまぶちぃのもいいかも♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-12 17:41:39
kikiさん

こんばんは。
メイ、なんだかすごい武器を開発しちゃったみたいです(T_T)
そんなに嫌だったのかしらん~~~??
結構イケイケで魅惑ワールドをさらけ出してると思ってたのにぃ。
ちぇっ、私だって負けるもんかー!(笑)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-12 17:41:58
きしかん姐さん

こんばんは。
これはこれで萌えていただけますか(爆)
さすがおhentaiネ申!! おさすがです~~~^^
本当にね、ちりに焦点をあてると上手く撮れなくて、
5,6枚立て続けにハレーションしました。なんでじゃー!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-05-12 17:42:31
ひーママさん

こんばんは。
まぶしくて、目がくらみそうでしたー!
フラッシュたいちゃダメなのねと、禁止モードにしたら
それはそれで暗く写ってしまって、いったいどうしたのかしら。
おお、ひーママさんもまぶしくてもイケるタイプ?
ここにもいたわ、おhentaiがぁ!(爆)
返信する
Unknown (ポン)
2011-05-12 20:24:43
ピカチリだ~~
メイちゃんこんなにいっぱい色あるのに
なぜピンポイントで白い?
ハレーション起こしやすい色を
わざわざソコに持って行く?(笑)
まぶしすぎてサングラス探しちゃったわよ
今度は3D対応のグラサンで
見させていただきますわ♪
返信する
おっと!! (WOODSTOCK)
2011-05-12 21:46:32
目が!目が!
ちり光線にやられた~
黄色い頭も輝いてますよ。
それとも節電のためにメイちゃん、おちり発光しちゃった?(笑)
少なくともayameさんの読書灯にはなりそうね^^;

4色いいですね~。
うちは3色で・・・地味だわ^^;
黄色一色加わるだけで、華やかさが全然違いますね。
メイちゃんは翼のさざ波も綺麗だし、チークもちゃんとあるし、いいなあ~。
返信する
Unknown (なっぴー)
2011-05-12 23:27:27
メイちゃんの羽、ほんと~にキレイですね☆

それに、まぶしいぐらいのオチリ光線!神々しい輝きですっ!
でもメイちゃんはオチリを狙うayameさんと戦っていたのね^^;
負けるもんか、なんて言わないで世のオチリファンの為にサービスしてぇ~♡
ayameさんもオチリ光線に負けちゃダメよん♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-05-13 01:00:42
4色ハルクイン色合いがきれいですね~
メイちゃん可愛いすぎです。
お尻まわりってなぜ白いほわ毛なんですかね。。。ふと思っちゃいました
返信する

コメントを投稿