ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

鳥さんクリップ

2009-02-05 16:57:12 | 動画(おしゃべり)
年末に、あるところでこんなものを発見。




鳥さんのクリップです。
外国製品を多く扱う雑貨店に置いてありました。
黄色のほかに、青、ピンクもあります。

命名、足長くん。足が長いので。

ゴーゴーの和田くんとは遊ばないメイ。
飼主が仲良く遊んで欲しいと焦るあまり、
和田くんを早く近づけすぎたのが敗因かも?と思い、
この足長くんは、一ヶ月近くメイの視界に入るところに
ただ単に置いておきました。





そしたら、綾子の方が先に興味を示したようです(笑)



じゃ、メイはどうかな??


(動画26秒、音声あり)



後半、愛してるよ~のループです(笑)
足長くんが羨ましい~~


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (イデア)
2009-02-05 18:07:32
ものすごいラブコールでしたw
どストレートな告白w
返信する
Unknown (くーこ)
2009-02-05 18:07:44
やはりさりげなく視界にあるぐらいのがいいんですかね?(笑)
今回は綾子ちゃんもメイちゃんもお気に入りになったみたいで・・・♪

メイちゃん、愛してるの連呼。
足長クン、めちゃくちゃ好かれましたね。(*´ェ`*)

それから・・・今さら感があるのですが・・・
リンクさせてもらってもよろしいですか?(^_^;)
返信する
スリムな足長くん♪ (ワーコ)
2009-02-05 18:53:44
ayameさん、こんばんは

外国製品って、鳥関係のグッズは多いですよね。

綾子ちゃんの満面の笑みが(うふふふ)…超~受けましたぁ~
1ヶ月近く視界に入れていた努力が実った瞬間ですね
メイちゃんすごいすごい
イケメンの告白にやられましたぁ~(笑)
返信する
求愛??? (ごえはは)
2009-02-05 19:19:34
こんばんは!

かわいいな~足長くん!
鳥さんグッズって以外とないもんなので
羨ましいっす!
綾子ちゃんの「ふふっ」って感じの笑顔がいいですね~^^。
メイちゃんは、和田くんとは違い猛烈に求愛してますね~^^;;。
こんなに言われたら照れちゃいますよ~~~!
しかし、問いたい!
和田くんと足長くんの違いはなに~~~?
インコって不思議・・・
返信する
Unknown (emi)
2009-02-05 20:04:18
綾子ちゃんも足長君にほほ笑んでる~。
結構好みのタイプだったんでしょうか?

それ以上にお気に召したようなのがメイちゃん?
熱烈アタックのラブコールですね。
あの、メイちゃん。
出来ましたら和田君にも愛の手を。
返信する
Unknown (ひよママ)
2009-02-05 21:17:43
すごい「愛してるよ」を連呼してるじゃないですかぁ~
早くもメイちゃんの心をわしづかみにした足長くん、さすがです
やっぱり黄色ってとこがポイントだったのかしらん(笑)
返信する
Unknown (upico)
2009-02-05 23:13:54
メイちゃんすご~~~い(*≧∀≦)!!
好きで好きでたまらなくなっちゃったんですね!
見てるだけで照れちゃいました(〃ノωノ)♪
私も足長くんが羨ましいです~☆

綾子ちゃん、ほんとに笑ってますねw
素敵なオトナの微笑がとってもいい味だしてます(笑)
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-02-06 16:45:37

■イデアさん

はじめまして。こんばんは。
雑貨屋さんですか?
こんなところまでわざわざありがとうございます。

ストレートな告白は鳥さんだから許せるかもしれませんね。
されてみたいけど逆に恥ずかしいかもです
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-02-06 16:46:17

■くーこさん

こんばんは。
そうそう、さりげなく置いておく~のがいいみたいです
やっと学びましたよ。遅かった~~!
おかげで和田くんはひとりぼっちです。ああん

リンク、大歓迎です。こちらもはらせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-02-06 16:47:12

■ワーコさん

こんばんは。
そうそう、日本では鳥グッズは少なくてまだまだマイナーですよね

綾子の笑み、笑えますよね~!
撮った瞬間、にやりとした私です(笑) うひひ
イケメン?褒めすぎですよ、ワーコさん~~
だけどこんな直球な告白、されてみたいですよね!
返信する

コメントを投稿