ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

とりづくし3

2012-07-18 08:08:15 | その他

とりづくし3に行ってきました。

いーっぱい買ったんだけど^^;
この方だけ紹介します~↓↓







小鳥の鍛冶屋さん製作、ヤマガラさん

さぁ、先住ボンボンさんたちにご挨拶です~













スズメさんも足長いけど、
ヤマガラさんはすんごく長いです!

ボク負けないと言った
メイ選手の実力の程は…





・・・モデル立ち?
でもやっぱり
ちょうちんブルマー(*´艸`*)ぷ





さぁ、どうかな~


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーママ)
2012-07-18 09:27:35
うははは。
きっと行ってらっしゃると思い、そしてきっとこの仲間が増えるに違いないと思っておりました^^
かわいいですよね~。
祈りンコ、相変わらずなむなむしてるし(笑
メイちゃん、なかなかの足長さんですね!
ちょうちんブルマがカラフルでステキ!
でも、思い切り背伸びしてるつま先が萌え~~。
返信する
Unknown (WOODSTOCK)
2012-07-18 10:50:43
やはり行かれましたね^^
私もあのワイヤーカゴの空席は、
近いうちにどなたかがお迎えされると予想しておりました(笑)
ヤマガラさん、無理やりハゲ仲間にされても、
「まぁいっか~」とおおらかで野生を感じさせないところがいいわ~(^^ゞ

あんよの長さはともかく・・・
メイちゃん、あなたの可愛さは特別だから、向かうところ敵なし!!
夏色のちょうちんブルマーが最高よ
返信する
アンヨ萌え (まぁこ)
2012-07-18 11:03:38
きゃーーーー
メイちゃんの爪先立ちとってもセクシィ~
鍛え抜かれたモモとちょうちんブルマーがアスリートのようですよ
美脚ですねん
うちはのびるとアンヨより首がのびますの。。

「とりづくし」いいですねぇ
こういうイベント九州でもやって欲しいなぁ

返信する
つづく? (ピヨコ)
2012-07-18 11:56:30
ayameさん いってらしたのね~
いいなぁ~
7羽揃い踏み~何羽迄つづくのか?
巷の話題です。か!?気になるのは私だけ?

メイちゃんのぶるまー健在
長いですね~~~あんよ
かわいいですね~おかお
本当に誰にも負けませんよ、チャピには内緒です

返信する
こんにちは-。 (秋桜)
2012-07-18 12:06:38
こんにちは-。ayameさん。

鳥さんつくしさんですか-。

とてもかわいいですね-。

メイちゃんも負けないくらいに
かわいいですよ~。

お家の中。かわいい鳥さん達で
賑やかでいいですね-。

ポチっと応援で-す。
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2012-07-18 12:19:09
めいちゃんのぐぃ~~~ん!
ちーままと大爆笑!!
ちょうちんブルマー~にょきっと伸びた
美脚がお素敵♡
萌え度200%ですわん♪

とりづくし3
あ~~~!
チェックしそこなった(泣)
行きたかったなぁ~
吉祥寺…そんな遠くないのにぃ/face_naki/}
返信する
Unknown (pico☆)
2012-07-18 15:12:59
ボンボン鳥ちゃん劇場!可愛い~ヽ(〃v〃)ノ
ヤマガラさんって足長いんですねー、知らなかったです。
しかもハゲ…?ちょっと画像を探してみよう(笑)
イベント楽しかったですかー?
休みが合うときがあったら、行ってみたいなぁ!

前記事のメイちゃん、ワイルドだじぇ~~(笑)
可愛すぎる野生児メイちゃん独自路線を貫くのだー!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-07-18 16:36:38
ひーママさん

はい~行きましたとも!^-^!
も~六畳ぐらいの狭い会場にギッシリある鳥グッズを見ると萌えますね~♪
しかも初日の早い時間だったのに、もう10人くらい人がいて、
人口密度も高かったですー。
祈りんこ、いい味出してますよ~~♪ 誰かが暴走しても
止めてくれるお坊さんになりつつあります。お、お坊さんなのか?^^;

メイ、ワイルドにはなりきれませんでしたが、
足長って言ってもらえて嬉しそうです♪
ちょうちんブルマーですけどね(*´艸`*)ぷ
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-07-18 16:37:12
WOODSTOCKさん

えへへ、ワイヤーカゴの空席はヤマガラさんがゲットして
コンプリートしましたけど、でもこれで終わっちゃうのも淋しい~
またひとつずつ集めようかなと思ってます^^;
ヤマガラさん、実はお名前が分からず家に帰ってきて調べて
やっと分かったんですよ。もしかしたら間違ってるかもーひー^^;

あは、向かうところ敵なしw(゜o゜)w
実はメイの向かってる先にゆきちゃんとちーちゃんがいたのですが、
いつまでも追いつけないので路線を変更したみたいです。
さぁて、ゴールにたどり着く頃にはどんなメイになってるのでしょう?
やや心配です^^;

そういえば夏色のナンシーって歌がありましたね~!私も古いなぁ…
夏色のちょうちんブルマー、優ちゃん、歌ってくれないかな?(*´艸`*)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-07-18 16:37:53
まぁこさん

目指せバレリーナ♪で日々鍛錬を積んだ結果、
萌え~な爪先立ちができるようになりましたぁ(違っ
アスリート!! ロンドンオリンピックで、
ちょうちんブルマー流行らないかな~?
メイが広報大使を務めますー。
ロシアとの折衝ではもちろんアンヨより首が伸びる大統領ズに
平身低頭、お願いに上がりますのでよろしくお願いします♪
首が伸びすぎてろくろっくびになりませんようにー^^;

福岡も大都市なのに、鳥イベントは…そういえばあまり聞きませんね(涙)
でも九州鳥友の輪でしたっけ?皆さんで集まって鳥談義はうらやましいです~
団結力がありますね♪
返信する

コメントを投稿