ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2013-08-06 13:36:51
ayameさん、こんにちは(^◇^)

ギャハハハハ(T▽T)
これ以上、目尻のシワを増やさないで~~

輪っかくぐりのメイちゃん、スゲーと見守って
いましたが、惜しかったですね(^_^;
足が、足が・・・必死にしがみつくメイちゃんの足に
萌える女がここに一人(笑)
サンちゃんに一本取られちゃったね~(^m^)

メイちゃんはチャレンジャーなんですね♪
駒にバードアスレチック(だったかな?)を買って
あげたことがあるんですけど、1cmも近寄って
くれなかったんで、押し入れに封印されました。
男子なんだから、駒もメイちゃんを見習って
欲しいわ~

サンちゃんはすでにチラ見せテクをご存じで(笑)
メイちゃん、またまた一本取られたね~♪
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2013-08-06 14:51:11
いますいますー
ここにも一人!
必死にしがみつくメイちゃんの足に萌える女が!ムフッ
メイちゃん、体操選手みたい~と思いきや
まさかのちり全開!!
見た瞬間、あまりのあらわっぷりに「ブラボー!」と叫んでしまいましたわ~
(さりげなくゴーゴーペンギンちゃんが頬を染めてるところもラブリ~)
でもその後のとりあえず隠すっていうところが・・
ポーズが悩ましげでおセクスィ~(特にモモヒキ)
アサイーよりも全然元気でそう(笑)

サンちゃん、なかなか辛口ですなぁ~
その若さでちりみせの極意を
熟知していらっしゃるとは!
メイちゃんもモフちりアイドルだし~
もしかして、モフちりブラザーズでデビューもアリ?!
将来が楽しみですな!ムフッ♪



返信する
いいなぁ^^ (ピヨコ)
2013-08-06 14:57:26
ayameさん こんにちわ~
出来なくてもやってみてあわてる姿なんて、メイくんはセキセイ男子の鏡です~
その間、右左一歩ずつしか動かないで見ていたサンちゃんも相当面白かったんですね~

立場が逆のような、「弟のサンちゃんに説教されるの図」を見ていると良いなぁ~~~って
返信する
ありがとうございます (ayame)
2013-08-06 17:53:44
mayuさん

こんばんは^^
目尻の笑い皺は幸せの証拠です~(⌒o⌒)v
輪っかくぐりも足場が不安定じゃなければイケたかな?^^
でもお陰であんよギュッが見られましたよね!
私もそこ、ツボですん♪

まぁ!バードアスレチック♪
鳥さんって怖がりですもんね、買っても遊ばないってことが
往々にしてありますよね~勿体無い~!
一年くらいしてやっとブランコに乗ってくれた~とか
そういう話は枚挙に暇がないですね(笑)
メイもこう見えて、おもちゃをずっとケージの中にぶら下げておいて
やーーと遊び出すってこともありますよ。
でも見てると大体長くて一ヶ月くらいです。
だけど、遊び始めたら発情させてしまうので
そのおもちゃは即撤去ですけど(涙)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2013-08-06 17:54:22
ちゃんぺりさん

おお~、あんよ萌え、ちゃんぺりさんもですね( ̄▽ ̄) ニヤ
ギュッ いいですよね!私の指にもギュッとしてほしい♪
ふふ、ブラボーをありがとうございますん^^
ゴーペンさんにも気づいてもらえて嬉しいわぁ\(⌒o⌒)/

サンちゃんね、
前におじいさんのお髭のようなオチリを披露した時に
オチリテクを学んだようですよ^^
私のおhentaiぶりを見て、何をどうすればいいか
ピーンと来たのかもしれませんね^^
モフちりブラザーズ! 
サンちゃんはこうみえてまだおこちゃまなので
大人になってモッフリになったら全国行脚したいです♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2013-08-06 17:55:08
ピヨコさん

こんばんは^^
いや、ただ食いしん坊だったってだけで^^;
美味しい食べ物が目の前にあれば頑張っちゃいますよね!
ただ足場が悪かった(笑)
お陰でいいものが見られましたけど(´艸`)ぷぷ

あはははは!
サンちゃんが一歩ずつしか動いてないところまで
ピヨコさん、見てくださったんだ?ありがとうございます~
本当にね、メイがアクティブに動いてる割には
サンちゃんじぃーーっとしてて、そのギャップに笑えますよ^^
本当はサンちゃんもイヌビエを食べたくて見てるんですよね・・・
このあとゆっくり食べさせてあげました^^
返信する
Unknown (kiki)
2013-08-06 18:57:18
二人の会話、面白いねーwww
ホントにそうやって喋ってるみたいww
すっかりここで感化されちゃって
最近はペトショに行って鳥がいると
どんなおちりをしてるのか気になるようになってしまったww
でもこっちを警戒してなかなか見せてくれないけど
驚いて網にはりついてくれるとナイスだねww
返信する
Unknown (piyoko)
2013-08-06 20:36:25
メイちゃん可愛い~
待っててスタンドってそういう使い方があるんですね(笑)
体重はかる時もそのスタイルで待っていてくれると
いいなぁ。
返信する
Unknown (セキセイサマ)
2013-08-06 22:37:52
メイちゃんっ!オチリの、オチリの穴がっ!!
ふわぁあぁ~いいもの見ちゃいました(笑)
それにしても、メイちゃん・サンちゃん仲良くなりましたねぇー。微笑ましい。本当の兄弟に見えてきますね(笑)
返信する
サンちゃんに物申す (まぁこ)
2013-08-07 10:16:06
これこれ。おにーたんに余計なこと言ってはいけないよ

「おちり全開はみっともなくないし
 商品価値はさがりませーん!!!」←字大きくしたいっ

確かにチラリズムもいいのですが
メイちゃんのおケツは全開にしてこその商品価値でございますわよっ

きゅっとしまったアンヨに緊張のためモフ度の下がったおケツの美しいこと
アスリートのようですわー
返信する

コメントを投稿