ギルのヘヴィ-メタル、プログレ系音楽室

ヘヴィ-メタル、プログレ系、ハ-ドロック等、幅広く音楽CDの感想を書きます。

Manticora

2006年09月13日 | Weblog
Manticora / The Black Circus part I - Letters 2006

THE BLACK CIRCUS PART 1 [LETTER]

オフシャルHP

試聴先

デンマ-クの4人組シンフォニック劇的ファンタジ-メロディックパワ-メタルバンドの5th。

ファンタジックで劇的なメロディックパワ-メタルは私の大好物(笑)。前作まではB級の域を脱出できないでいたが、さて新作は?

サウンドは予想通り美味しそうな劇的系メロディックパワ-メタル。しかし明らかに雑でヘタクソなボ-カルにかなり閉口。素人のど自慢に出たらカネ1回鳴らされて終了する勢い。

せっかくの旨そうな肉汁がしたたり落ちてくるステ-キを、強すぎる火力で真っ黒こげにしてしまったかのような無念さ。

ボ-カルが全てをぶち壊した典型的な作品。

評価2/10
期待したのにな~
マンティコラなんて誰も知らないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (よし)
2006-09-17 22:53:43
マンティコラ、昨日注文したばかりなんですよ。

そうですか、ステーキ焼き過ぎですか。

その苦味が良かったり・・・。

あまり期待せずに届くのを待ってみます。
返信する
はじめまして (ギル管理人)
2006-09-18 01:04:55
はじめまして、書き込みありがとうございます。

すみません、ボロクソに書いてしまって。でもこれが正直な感想です。



私以外の人は良い評価をされているようですよ。

ぜひ聴かれたら感想をお願いします。
返信する