ギルのヘヴィ-メタル、プログレ系音楽室

ヘヴィ-メタル、プログレ系、ハ-ドロック等、幅広く音楽CDの感想を書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は1度も… (セブン)
2006-07-29 00:43:05
花火を見なかったんです。

夏だぞ、という気分になりたいし…

どこぞで見に行かねば。

混雑覚悟で横浜覗きに行くかな(笑)
返信する
花火はいいですよ! (ギル管理人)
2006-07-29 01:18:07
セブンさん、こんばんは。両方にコメントありがとうございます。写真が綺麗に撮れた(撮影は友人)ので思わず載せてしまいました。



花火は会場まで行くのが面倒&場所取りと大混雑で疲れてしまいますね。でも会場で場所さえ確保できればゆったり見る事ができますよ。特に河川敷は広いので人口密度は低い?です。



横浜は混みそうですね~。でも夏の大イベントですからぜひ!毎年これを見ないと夏が来た感じがしません。
返信する
梅雨明けですね (amarcy_loud)
2006-07-31 04:16:41
からっと晴れて気持ちいい-。



ところでSpiritが手に入りません。アマゾンとかHMVにはないみたいです。やはりスイスで買われたんでしょうか?(爆)
返信する
輸入盤店 (ギル)
2006-07-31 21:38:57
amarcy_loudさん、こんばんは。



梅雨明けしましたね~。暑い中を競技用自転車で100km以上走ったら倒れる寸前になりました(汗)。



Spiritはディスクユニオン等の輸入盤店にありますよ~。アマゾンにあれば載せます。今回はアマゾンになかったです。



返信する
どうもどうも (amarcy_loud)
2006-08-01 03:20:08
メタル聴きながら競技用自転車でしょうか。さすが熱い!



近々ディスクユニオン行ってみます。アマゾンでは他のと合わせてRandom End注文しちゃいましたよ。妙にさわやかな声にやられたー。(笑)
返信する
実は (ギル管理人)
2006-08-01 20:09:21
amarcy_loudさん、こんばんは。

実はもう一つの趣味が競技用自転車なのです。プロフィ-ルの写真にあるピンクと黒の自転車で、毎週週末に100~200km程自転車クラブ等で走っています。今年はすでに4800km走行しています。え、この距離は車ではありませんよ(笑)。車はしばらく乗っていないので、エンジンがかかるか心配です...



もう一つF1TV観戦が大好きなのですよ。だから週末は忙しくてブログの更新はありません(謎)。



たまには輸入盤店に行ってみてください。ああ~こんなのがある~!と余計な物まで買ってしまうのは間違いないでしょう!(笑)。散財しないように財布のヒモをきつく縛ってお店に乱入してください。



Random Endを注文してしまいましたか~!

熱いレビュ-をお待ちしています。感想は感覚で!難しい事は書かないのが基本です(爆)
返信する