Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

Rest in peace 木村花さん

2020年05月24日 21時11分18秒 | 格闘技

Rest in peace 木村花さん

 

まだ22歳で技自体は多く無く、攻めも短調だが、持っているオーラの量が違った。

 

ヒールレスラーだが昔のような女子プロのヒールでなく、

可愛い雰囲気がありつつも女王様系だったと思う。

 

 

人を魅了するオーラ、雰囲気から、間違いなく、WWEで活躍出来る逸材。

私も思っていたし、プロレス関係者からも同様の評価が聞かれた。

 

 

そんな将来像が浮かぶ程の選手だったが、もう見る事は叶わず。

 

 

安らかに御眠りください。

 

ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。