Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

今週のGANTZ

2006年02月23日 22時39分53秒 | 漫画


いよいよ連載再開です。

各々のメンバーが各々の事に関して頭がよぎる状態です。

坂田、桜井は新リーダー『レイカ』が超人気アイドルである事を再確認。

風が子供と一緒にご飯を食べて両親の事を聞き出そうとしますが、その死に方に驚愕します。

母親にも大事にされず、その交際相手に虐待されて死んだんだから当然ちゃ~当然なんですが。

ここの部分立ち読みしていて涙がこぼれそうになりました)。

その話を聞いて、これから風が一緒にいてあげる事を決意。

そして玄野はかつて自分が死んだ地下鉄の駅のホームで

おっちゃんに声をかけられます。

帰宅したらアパートの前に見知らぬ男が待っていました。

さあ、新展開のスタートだ!!

って、思ったら来週も休載。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづけん)
2006-02-24 05:59:55
初めまして。ロンドンで生活しているあづけんと申します。実は大のガンツ好きでして、色々調べているうちにここに辿り着きました。



一応ロンドンでも3倍の値段で、しかも1週間遅れでYJは買えるのですが、値段が高いことと休載が多いことで今年から買っていません。毎週楽しみにして、3倍の値段で買ったのに休載の時には凹みました。いちおう、オニ星人偏が終わる所までは見ましたが、、



今後も、無理の無い範囲でガンツのあらすじを書いてくださると、本当に助かります。
返信する
ロンドンにお住まいですか!! (meson)
2006-02-24 21:10:55
はじめまして、あづけんさん。

私も海外滞在経験があり、好きな漫画がチェック出来ないもどかしさ理解出来ます。



『今週のGANTZ』ですが実はあらすじだけじゃなく私の読み(推測)とか書くのが狙いだったりします。だから純粋な描写ではないのですが、ご参考にして頂けるのは幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。