空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

右へ左へ、気分しだいのソランさん(*^▽^*)

2014年08月06日 00時03分12秒 | Weblog
                            










           
                                      「ソランです」
           
                              「爪とぎトレイに入っています」
           
                                「あっ、メルモさんは留守ですよ」
           
                                「ということで、こんどはこちらへ」
           
                        「え、左はメルモさんの? あら、そうだったかしら?」
           
                        「あたしは、気分しだいに左右好きな方に入ります」
           
                                 「本ニャンが留守の時はいいのよ」
           
                        「気にしニャイ♪ 気にしニャイ♪ 見繕い♪ 見繕い♪」
 










          

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りはやっぱりいっし... | トップ | 開拓者ニャンメルモさん(*^▽^*) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2014-08-06 01:05:50
こんばんは。
ハハ。ソランさん、使いたい放題ですね。
かわいいから良しとしましょう。

(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-08-06 02:17:06
すきを見てアウラがビンチョウマグロを1切れ失敬した。案の定全部吐いてしまった。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-06 05:17:57
うふふ、ソランさん、両刀使いですね~♪
どちらにも自分の匂いを付けて
ご満悦かな^o^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-06 06:23:08
トリ甲さん

何だか不穏は風が吹き始めた感じがしてなりません?、
ソランさんが動き出しました、
居ないからと動き出すと、いる時も動き出す様な気がしてなりません、
ソランさんの履歴書?を見ても何度か分捕りをしたと書いてあります?、(笑)
>気分次第で右・左に入ると・・・・
さて!履歴書に追加するんでしょうか?、メルモさん頑張れるのかな~、
メルモさん、いずこに・・・・・?、
ソランさんに履歴書書き足させない様に!メルモさん。
ソランさんの満足そうな顔、有り難うございました。
メルモさんが来るのが楽しみになって来ました。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-07 00:08:26
FDKYMOさま

こんばんは。
ソランさん、マイぺ-スですよね。
はい、でもかわいいから使いたい放題も許せます(*^-^*)



さすらいさま

こんばんは。
アウラちゃん、いつも食事に気をつけなければ
ならないのは大変ですね。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん好き放題でご満悦です(*^。^*)
そうか、においをつけて自己主張ですね。
でも、いっぺんに二つは使えませんよ(笑)



masaさま

こんばんは。
ソランさんがメルモさんの留守中に好き放題です(笑)
この先の動き、要注意かもしれませんね。
ソランさんの履歴書?!
というか、過去の経歴、悪ですねぇ(*´▽`*)

最近のメルモさん、ソランさんの動きに
とっても気を配っています。
羹に懲りて云々。
用心深くなるのも仕方ないでしょう。
でも、本ニャンのソランさん、まったく悪意がないところが
困ったものです。
まあたぶん何事もなく、一つずつ使うと思われます。
ソランさんとメルモさんでどうぞ楽しんでくださいね( *´艸`)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)


返信する
Unknown (mio)
2014-08-08 20:30:29
こんばんは!
爪研ぎトレーにすっぽり入ってるソランさんがめっちゃかわいいー!!魅惑の笑みのソランさんもいいけど、こんなかわいいのもやっぱりいいですねー!
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-09 00:19:45
mioさま

こんばんは。
ソランさん、めっちゃかわいい!!
ありがとうございます~♪
ちょっと不敵な微笑みですよ、でも、かわいいですよね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。