空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

さあ メルモさんで和もう(=^・^=)

2013年02月05日 06時18分55秒 | Weblog
                              


            
    




           

                          「ほら、イヤなことは忘れて、今日もあたしで和んでね」

           

                                      まずは小手調べ。

           

                                     ネズミさんを確保。

           

                                 ちゃんとネズミさんを抱えていますよ。

           

                                      ころ~ん。

           

                                   ネズミさんから目を離しません。

           

                                     「どう、和んでいる?」

           

                                 「和んでいる、 そう、よかった(*^_^*)」

           

                     「じゃあ、あたしもここらで一休みさせてもらうわね、カキカキ、っと」












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り方一つで仲良しに見える(... | トップ | ぽっかぽかとにっこにこ(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホわ~~~ (kiitan)
2013-02-05 08:39:07
和みました。

コロンニャしたときのニャンコは格別です。

でも…本当はメルモさんかも・・・
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-05 09:49:58
和んでいるのは飼い主だったりして。
返信する
Unknown (みりん)
2013-02-05 15:57:13
こんにちは~

今回もまた和ませていただきました~

ネズミさんを抱えてキックキックしてるのかな
メルモさんもリラックスタイムですね
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-05 20:28:28
最後の カキカキのお顔に(^0^)) 爆笑~♪
いい味出してますね

和んだ和んだ ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-05 23:08:21
kiitanさま

こんばんは。
和みましたか? よかった~♪
メルモさんは、あごの模様を見ているだけで
和んじゃいます(^o^)



さすらいさま

こんばんは。
もちろん、管理人も和んでいますよ(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
メルモさんは、何をしていても
絵になる子(^^♪
和んでいただけてうれしいです(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ただ者ではないので、オチも忘れません(#^.^#)

和んでいただけて、よかった良かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。