空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ぽっかぽかとにっこにこ(=^・^=)

2013年02月06日 06時18分30秒 | Weblog
                           









           

                       ホカペぽかぽかだと、アリスさんの足がのびのびです(*^_^*)

           

                       こちらは、大きい方のネコベットが小さく見えるソランさん(#^.^#)

           

                                     あごのせでにっこり(^o^)

           

                             あおりで撮ってみたら、とってもカワイイです(^^♪

           

                             調子に乗って、もう少しアップで撮ってみましょう。

           

                       ほらっ、ソランさんにっこにこで素敵笑顔ですよ(=^・^=)












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ メルモさんで和もう(=^... | トップ | まったり、まったり(=^・^=) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-)-☆ (kiitan)
2013-02-06 08:16:58
のびのびあんよのアリスさん気持ちよさそうですね~~~
アップのソランさんも素敵。

家のゴエちゃん出窓とストーブを行ったり来たり…今日のお気に入りはストーブ前かなぁ~
今日は大雪の予報です。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-06 13:21:34
これでみると、ソランさんがけっこう美にゃんに見えますね。
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-02-06 18:11:54
今日は雪だったから寒かったですね~
ホカペの上は幸せだね
私も今ホカペの上から動けない~

ソランちゃん美人にゃんだ~
薄ピンクのお鼻がキュートだよ~(*´∀`*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-06 18:24:34
kiitanさま

こんばんは。
そろったのびのびあんよがいいでしょ♪
アップに耐えるソランさんです(^o^)

ごえちゃん、寒いけど外も見たいのかな。
予報が外れてよかったです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
ソランさん、実は美人なんです(笑)



みぅたんさま

こんばんは
けっきょく積もらなくて助かりました。
ホカペはいいですよね♪

ソランさん、最近美人との噂が…(#^.^#)
ありがとうございます~(^^♪
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-06 21:02:51
アリスさん のびのびーーって気持ちよさそう 
うちもアルは ホカペの上で のびのびーっです。

ソランさん そのアングル美人角度ですね
アップ良い感じ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-07 05:35:51
アリスさんのストレッチ~☆
気持ち良さそうです^-^
ソランさん、ほんとににっこにこですね^o^
あご乗せて、ご機嫌なのかな。。
ピンクのお鼻と口元がとってもキュートでだわ♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-07 23:14:49
arumamaさま

こんばんは。
脚線美を惜しげもなく(笑)
ホカペの上だと本当にのびのびします(^^♪

ソランさん、美人に見えますか?
カメラのおかげかな(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ホカペでのびのび、この足が
たまらなくカワイイでしょ♪

ソランさん、撮り方次第で笑ったり
不機嫌そうだったり。
今回は、とってもご機嫌なようです(^o^)
キュ-ト♪ ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。