空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

3ニャン寛ぎの風景だけどね(=^・^=)

2012年11月09日 06時18分22秒 | Weblog
                              






           



           

                                     3にゃんがそろっています。

                     

                                   思い思いに寛いでいます。

           

                          アリスさんのスキをついて、メルモさんが狙っていますよ。

           

                             明後日を見るアリスさん、メルモさんは爪とぎへ?

           

                          むむ! 3ニャン緊張の一瞬?!

                             

                                             と思ったら、やめたのね。

           

                            次の動きが予想できないニャンたちです(=^・^=)











           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしい爪とぎを囲んで団... | トップ | 爪とぎに酔いしれるソランさ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-09 06:57:08
わ~い、3ニャンズですね♪
思い思いのポーズで和やかな雰囲気ですよ。。
次の行動は・・・確かに読めないかも~笑だから面白いのかな^o^
返信する
ソランさん (sakura)
2012-11-09 07:24:42
太すぎます(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-11-09 14:51:25
にゃんずたちの動きそれぞれ性格が出ているようですね。
見ていて飽きることのない癒しの風景って感じです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-10 00:43:11
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
は~い、3ニャンズですよ。
思い思い→好きかってとも言いますね(*^。^*)
写真を撮っていても、次の動きが読めません(=^・^=)



sakuraさま

こんばんは。
アハハ、反論できません(笑)



さいちママさま

こんばんは。
はい、3ニャンそれぞれ好きかって
思い思いに動いてくれます。
癒しの風景になっていますか?
ありがとうございます(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-10 03:32:00
3にゃんがそろって楽しい風景ですね。和やかではないですか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-10 20:18:56
さすらいさま

こんばんは。
まあとにかく、とりあえず仲良くしているようです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。