空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

あたらしい爪とぎを囲んで団らん?!(=^・^=)

2012年11月08日 06時21分48秒 | Weblog
                              








           

                                  2階にも新しい爪とぎを置きました。

           

                               メルモさん、爪とぎを堪能していますね\(^o^)/

                                              



           

                            あらら、面白い顔(*^。^*)

                             

                        ソランさんも爪とぎに夢中(^^♪

           



           

                      爪とぎを囲んで、3ニャン仲良しだんらん風景?ですよ~ヽ(^。^)ノ









          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン(=^・^=)のあの頃チャン... | トップ | 3ニャン寛ぎの風景だけどね(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2012-11-08 21:39:55
こんばんわ♪
新しい爪とぎ 大人気 
もしかして・・ソ ソランさん また丸くなったかしら 写真で そう見えるだけ?
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-08 22:55:55
arumamaさま

こんばんは。
ちょっと幅が広いので、爪とぎのだいご味が
より一層味わえるようです。

やっぱり! ソランさんまるくなったように見えますよね。
最近、体重を量っていません、量るのが怖いです…(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-09 03:49:27
爪を磨きながらの団らんですか。不思議な話。
返信する
Unknown (katter)
2012-11-09 05:40:49
皆にゃんで 変わりばんこで爪とぎ
仲良しだね~♪

ほのぼの~暖かいものが伝わって来ましたよ(*^^)v
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-10 00:23:35
さすらいさま

こんばんは。
爪とぎを囲んでのだんらん?!
だんらんのように見えるだけですね(=^・^=)



katterさま

こんばんは。
いちおう順番に使っているようです。

ほのぼの~風味の緊迫感(^^ゞ
でも、これも暖かだんらんですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。