空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ネコは寝子?(=^・^=)

2013年02月16日 06時23分38秒 | Weblog
                              



           



           

                                ホカペで大あくびのアリスさん。

           

                                  相変わらずくっ付いているふたり。

           

                                 ホカペおひとり様での~びのび。

           

                                ああ、すっかり寝ちゃってますね(*^。^*)

           

                               アリスさんもほっこり、グッスリです(*^_^*)

           

                                     ネコは寝子です(=^・^=)












          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 メルモさんのキャットタ... | トップ | 何気ない平和な風景(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-16 06:35:13
ネコちゃんの寝姿には癒されますよね~♪
ホカペで一人寝のアリスちゃんも
一緒に寝ている2匹も暖かそうで幸せそうです♡
うちの子達も、日中はほとんど寝て過ごしています^-^
返信する
まさに… (kiitan)
2013-02-16 09:10:59
猫は寝子です。

ほとんどの時間寝ています。
寝姿もいい感じ…癒されて…和んで…ついついチョッカイを出してしまいます。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-16 19:00:56
春ではないのに、よく寝ていますね。羨ましい限りです。
返信する
Unknown (arumama)
2013-02-16 20:26:34
猫は寝子って 猫を飼うようになってから知りました
獲物を捕まえる時のために 体力温存だそうですね・・
獲物を捕らないのに
だものまん丸にもなりますよね~

でもやっぱり 寝ている姿は 可愛いです
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-02-16 22:58:44
私も昨日ホカペの魔力にやられいつの間にか記憶が飛びました~(o^^o)ふふっ♪
やはり2にゃんはギュウギュウなんですね~
寝子はホント一日寝てますね~羨ましい一日です
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-17 00:25:59
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ほんとうに、ニャンの寝姿は見ているだけで
ホッコリします。
世界が穏やかだということですよね。
みニャ平和そのものです♪



kiitanさま

こんばんは。
はい、ネコは寝子ですね(^o^)
寝ることが大事なお仕事?
見ているとほんとうに癒されますよね♪



さすらいさま

こんばんは。
春がそこまで来ているのでしょう(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ほんとうにそうですね。
一日中よく寝ています。
「獲物を捕まえる時のために…」なるほど。

ソランさんがまるくなってきているのも(^.^)

見ているだけで和みます(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
ホカペは魔法の絨毯かも(^^♪
そうなんです、2ニャンはギュウギュウです。

猫の一日、いいですよね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。