空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何気ない平和な風景(=^・^=)

2013年02月17日 06時28分00秒 | Weblog
                                








           

                             ソランさん、遠慮して? 上から二段目にいます。

           

                       「あたしが登っていないときは、てっぺんにいたっていいのよ」

           

                       「ほっほっほ、よく言うわ」

           

                        「何か、問題でもありまして?」       「別に何も」

           

                             このふたりの場合は、何事もなくすれ違うだけ。

           

                               お互いをライバルとは思っていないようです。

           

                      これでも、メルモさんはアリスさんには一目置いているんですよ。

           

                 そしてソランさんは今日も何もしないでお昼寝です、太るわけですよね(=^・^=)












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコは寝子?(=^・^=) | トップ | どっちもどっち(=^・^=) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ… (kiitan)
2013-02-17 16:07:21
歯医者さんから帰宅しました。体と気持ちがガチガチになっておりました。

ソランさんの様子など見て…少し元気を取り戻しました。和みました。

家のゴエにも和ませてもらっています。
返信する
ほっこり・・・ (みりん)
2013-02-17 20:09:01
こんばんは

何気ない風景が一番いいですよね
平和が一番です

ソランさん 何もしないでお昼寝
サスペンス再放送を見て昼寝してる誰かさんと同じだ・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-17 22:29:06
kiitanさま

こんばんは。
歯医者さんお疲れ様でした。

みんニャを見てリラックスして和んで頂けると
嬉しいです。
ゴエちゃん、癒しの源ですね(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
何事もない平和なひと時が
いちばんです。

ソランさんの体重が多い原因はこれです(^^ゞ

えっ? もしかして…さんのことですか(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。