空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

やったね、ふたりそろって箱入り娘ニャン(*^▽^*)

2014年08月20日 00時00分05秒 | Weblog
                      










           
                                   箱入り娘 メルモさん。
           
                                       箱入り娘 ソランさん。
           
                                 ふたりそろって箱入り娘ニャン。
           
                                 まんざらでもない表情のメルモさん。
           
                                 ソランさんもまあまあといった顔。
           
                              ふたり仲良く入れば問題なしですよね(*´▽`*)
           
                           と思っていたら、ソランさんが動きだしました。
           
                            え? いっぱいになって入口封鎖?!
           
                               メルモさん、奥で狭そう(*´Д`)
           
                             ソランさんのびのびで、さりげなく追い出し作戦か?











           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るメルモさん、空き待ち... | トップ | 居場所は気分しだいのニャン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-08-20 01:28:23
ほのぼのとした風景ですね・・・多分。
返信する
Unknown (katter)
2014-08-20 03:53:49
メルモさんもソランさんも
お二人揃ってまったり箱入りですね~!

このまま続くかと思いきや・・・
ソランさん新作戦乗り出しましたねw

これはあの映画を彷彿させる?
ニェインボーブリッジ封鎖せよ!?かしらwww
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-20 06:06:00
トリ甲さん

うわッ!お見事
メルモさん、ソランさん九州のおじちゃんの予想を大幅に覆して
仲好し子好し、
良いですね~、穏やかな二人の雰囲気に見えます?、
この姿がベストですが、九州のおじちゃんは初めは満足しても直ぐ満足しない?、
メルモさんとソランさんのボクシングのバトルが見たい、
ああ~仲良くなってもう見れないのでしょうか?(笑)
しかし、ソランさんの満足そうな顔、良いですね~。
メルモさんは、奥でおびえて居る様に思いますが、気のせいでしょうか?、
ソランさんの動き出しに幾らかの期待をしましょう。(笑)
今日はこう言う事もあるんだと言う事を教えられました、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-08-20 22:05:01
こんばんは。
いやー、よかったですねー。もしかして、とは思ってましたけど。^^
おふたりが入れる「大きさ」がキモだったようですね。
記念のツーショット!

ソランさん 「じゃ、国境を決めましょうか。あたしの分はこれくらいかしら。びろ~ん。(独占しないなんて、なんてあたしは心が広いのかしら)」
メルモさん 「・・・」
(=^・^=)
返信する
Unknown (mio)
2014-08-21 00:09:29
トリ甲さま、こんばんは。
いや~、メルモさんとソランさんのこんな仲良しこよしが見られるなんてと思っていたのですが・・・?むむ、やはりソランさん!これは、箱の所有権主張ポーズですか?

今日もありがとうございました!
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-21 01:28:37
さすらいさま

こんばんは。
ハハハ、ほのぼのとした風景ですよ…たぶん(#^.^#)



katterさま

こんばんは。
ふたりそろってお初の箱入り娘です。
う~ん、このまま続くといいんですけど。
ちょっとばかり雲行きが怪しいかもですね(*'▽')
ソランさん、入り口に陣取っただけで封鎖状態です。
果たしてソランさんの作戦勝ちになるか(*^▽^*)



masaさま

こんばんは。
はい、一見仲良しです。
いつもこんな風だったらとっても平和でいいですね。
仲良きことは幸いなり、です(*´▽`*)

ところで、九州のおじちゃんの予想覆しましたか?
実はトリ甲の予想も覆した意外な風景です。
ということで、その後残念ながら一緒に入ってくれません。
この時はよっぽどふたりの機嫌がよかったのでしょう。
初めて見た方は、とっても仲良しだと思いますよね( *´艸`)
実はいろいろ思惑を抱えているなんて見えませんねぇ(笑)
九州のおじちゃんの予想と期待に応えてくれることも
あるかもしれません。
今回は『こういうこともある』ということでした。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
ありがとうございます。
箱入り娘のツ-ショト、奇跡のような風景です。
実はこの時だけのレアなショットでした。

ソランさんとメルモさんの素晴らしい会話
ありがとうございました~(*^^*)



mioさま

こんばんは。
はい、メルモさんとソランさんの珍しい箱入り娘ツ-ショットです。
おお! mioさん、鋭いですね
たぶん、それ、当たりですよ( *´艸`)

ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。