空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

頑張るメルモさん、空き待ちソランさん!(^^)!

2014年08月19日 00時05分30秒 | Weblog

                          








           
                        箱にあまり興味のなかったメルモさんですが。
           
                               この箱はお気に入りのようです。
           
                             ソランさんの見えない圧力にも頑張ります。
           
                     ソランさんも、一見さわやかニャンを装って? 空き待ちです。
           
                                   メルモさん。
                             
                                               中でとっても寛いでます。
                
                          そう簡単には譲らない気です。
           
                     ソランさん、珍しくゴ-イングマイウエイには出ません(*´▽`*)
           
                             メルモさんも、根性で? 出ません。
           
                               これはなかなかいい勝負です(*´▽`*)
           
                        











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんとソランさんの箱... | トップ | やったね、ふたりそろって箱... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2014-08-19 00:32:04
ふたたびこんばんは。

こんなにこの箱で楽しませていただけるなんて。 ^^
メルモさん、相当お気に入りですね。
それにしてもソランさん、すごい近距離で。ハハ。
何か作戦を考えておられるのでしょうか。
あっ、ソランさんに限ってそれはないか。(あっ、失礼)

メルモさん 「・・・」
ソランさん 「・・・」
(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-08-19 01:18:42
とてもいい勝負ですね。カメラの前で演じている役者のようです。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-19 06:40:09
トリ甲さん

良い勝負の様ですね。
メルモさん、ゆ~っくり寛いでいます、ソランさんが玄関口に居る時に?
この様な寛ぎ方は初めて見ました、
ソランさんが何時も来るので、動く準備で居ましたが今回は違います、
ソランさんも、行くよ 行くよの行動が見受けられません、
前回のメルモさんのパンチが効いたのでしょうか?、
ソランさんの顔は少しハブテ顔?、後の巻き返しを考えているのでしょうか?、
今回は、メルのさんの独演会?、ソランさんは玄関口でお客さんでした。(笑)
今日もお二人さんの駆け引き、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-20 00:40:07
FDKYMOさま

こんばんは。
ほんと、箱ネタでここまで発展するとは
思ってもいませんでした(#^.^#)
こちらが演技指導しなくても、ふたりとも天然で
楽しませてくれるので助かります。

この表情、それぞれに何か思惑を抱えていそうです( *´艸`)




さすらいさま

こんばんは。
本当にいい勝負ですよね。
ふたりの表情が興味深いです(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
いい勝負でしょ。
がっぷり四つ相撲のようです。
互いに意識していないふりをして、実は
メルモさんもソランさんも、相手の出方を
窺っているのでしょう。
うかつに出ると何が起こるかわからないので
さわやかニャンを装ってみたり、箱の中で寛いでみたり
いろいろ大変です(*^。^*)
メルモさんは警戒しています。
ソランさんはたぶん想像の翼を広げて
何か企んでいるように見えます。
ふたりの駆け引き、なかなか見ごたえ?ありますよね(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。