空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

お気に入りの場所っていっしょなのよね(=^・^=)

2013年10月15日 01時05分26秒 | Weblog
                             


           



           



           

                              メルモさん、PCの椅子が最近のお気に入り。

           

                           でも、ここって以前アリスさんが気に入っていた場所。

           

                                        「それが何か?」

           

                                 気にいった場所はダブルらしいです。

           

                          とは言っても、最近のアリスさんはこっちに居ますから。

                    

                                 このようなことにもなりませんし(ーー;)

           

                                  問題ないですね(#^.^#)

           

                  「あたしが使ってないときはどうぞ」  さすが年長さん心が広いです(=^・^=)













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日のひと時(=^・^=) | トップ | ク-ルビュ-ティ?ソランさ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-10-15 02:32:05
当方のネコは、昼間は隣の部屋でベッドを占領していますが、夜は、飼い主の1メートル以内にねています。こちらが移動するとついてきます。動く監視カメラというところ。
返信する
わぁ・・・ (kiitan)
2013-10-15 08:11:05
二ニャンで…ハンモックが…

仲良きことはいいね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-10-15 16:21:42
さすらいさま

こんばんは。
今の季節、居場所を模索しているようです。
アウラちゃん可愛いですね(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
このハンモック、5キロまでなんですけどね。
かなり耐久力があるようです(^o^)
困った仲良しです。
返信する
Unknown (arumama)
2013-10-15 21:55:14
メルモさん 落っこっちゃいそうだけど(;^ω^)落ちないのはサスガです!
何もそんな狭いところで 二匹で寝なくてもって思うのは人間だけ?
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-10-15 22:18:37
arumamaさま

こんばんは。
この状態を見ているほうは、
ホントにハラハラドキドキです。
メルモさん、意外にどじっこなので(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。