空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

秋の日のひと時(=^・^=)

2013年10月14日 00時53分23秒 | Weblog











           

                                 歳の差ライバルソランさんとアリスさん。

           

                                 ソランさん、何かをチェック中?

           

                                   「よ~し、異常なし!」

           

                              何が異常なしなのか、さっぱりわかりません(-.-)

           

                                メルモさんは、ご近所ウォッチングの定位置。

           

                               のびのび~っと伸びなんかしちゃったりして。

           

                                  「さてと、こんどは何をしようかな」

           

                               「秋の日はのんびり、まったり、がいちばんよね」

           

                                    「あら、また来たの?ソランさん」













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知りたい?(=^・^=) | トップ | お気に入りの場所っていっし... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-14 08:32:16
おはようございま~す。。
メルモさんの伸び~、可愛いな♪
しなやかに伸びるポーズは
見ていても和みますよね^-^
気持ちがゆったりします^o^
返信する
Unknown (arumama)
2013-10-14 18:55:27
こんばんわ♪
アリスさんは ゆったりのんびり派なんですね(*´∀`*)
秋って まったりな感じが良いですよね~♪
返信する
Unknown (さすらい)
2013-10-14 19:23:44
天候が過ごしやすいので、ネコも暮らしやすいですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-10-14 23:02:00
こんばんは。

気候がすごしやすくなってくると
ニャンたちもうれしそうです。
メルモさんかわいいありがとうございます。
メルモさんのノビ~で
和んでいただけてうれしいです(*^_^*)



arumama様

こんばんは。
アリスさん、最近はこんな感じでくつろいでいます。
人もニャンもまったりするのに良い季節です(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
数日前と比べてすごしやすい気候になってきました。
台風が少し心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。