空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今年もあと少し(=^・^=)

2012年12月31日 06時25分48秒 | Weblog
                    



           

           


           

                                 今年も今日一日となりましたね。

           

                            これは数日前の写真、ニャンたちは相変わらず。

           

                                  キャットタワ-を満喫していました。

           

                        「もう、メルモさんてば何するかわからない子なんだから」

           

                         そしてソランさんは、キャットハウスに引きこもり~(=^・^=)

           


                今年も一年間ありがとうございました、皆様どうぞよいお年をお迎えください(=^・^=)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! 北欧から届き... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-12-31 14:33:44
また来年もいっぱい可愛いニャンコを見せてください。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-31 17:00:42
kiitanさま

こんばんは。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-31 18:52:51
過ぎてしまえばあっという間の1年でした。来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。