空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ありがとう! 北欧から届きました♪(=^・^=)

2012年12月30日 06時23分48秒 | Weblog
                             







           

                      スウェ-デンにお住まいのkatterさんからサンクス賞が届きました♪

           

                               素敵な王子様、バムセくんとシャルくんです。

           

                                 早速、アリスさんがやってきました。

           

                    「どれどれ?」 ほら素敵でしょ、はるばる北欧からやって来たんですよ♪

           

                         「ステキステキ♪」 メルモさんはタワ-の上から見ています。

           

                                  「とてもかわいいわね(^_^)」

           

                        「ほんとほんと、とっても可愛いいから一緒に遊びた~い♪」

           

                                「だめよ、これはだいじな頂き物なの」

           

                                    「大事にして遊ぶから~」

           

             katterさん、素敵なクリスマスカ-ドとサンクス賞、本当にありがとうございました(*^_^*)

                           みんニャも気にいったようです、あれ、ソランさんはいないの?(^o^)

           








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリは駄目よ(=^・^=) | トップ | 今年もあと少し(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-30 06:53:31
まぁ、遠く北欧から海を渡ってプレゼントなんて素敵ですね♪
スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
この一年もありがとうございました。。
トリ甲さんも良いお年をお迎えくださいね☆
返信する
Unknown (katter)
2012-12-30 07:35:01
トリ甲さん、おはようございます!

プレゼンのご紹介下さって有難うございます(*^^)v

アリスさん メルモさん
興味津々ですね~

あの・・・人形の足とニャンコの気を引きそうですね~w

そういえば・・・ソランさん
どこへ行っちゃったのかしら???
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-30 16:47:03
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
はい、katterさんから頂いたのは2度目
つまり、海外から頂いたのも2回目ということです^^
頂いてばかりで、申し訳ないので…いずれ何かをと
思っています。

こちらこそスコクラブ楽しませて頂きありがとうございました。
よい年をお迎えください(=^・^=)



katterさま

こんにちは。
サンクス賞と可愛いクリスマスカ-ド
ありがとうございました。
(シャル君とバム君がとっても可愛い~♪)

写真撮影していたら、早速アリスさんが^^
ふと見上げたらメルモさんが(^.^)
で、ソランさんは?
キャットハウスで寝ていました(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-12-30 18:24:32
こんばんわ♪
素敵なプレゼントですね~ お写真も可愛い
にゃん達の おもちゃにはできないですよね~

今年も残りわずかですが いつもご訪問・コメントありがとうございます初心者でつたない日記ですのに 仲良くしていただいて 感謝しています
良いお年をお迎えくださいね そして 来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-30 20:50:23
こんばんは~
うわ~北欧からのプレゼントですか~
とっても素敵です。
アリスさん クンクンしてるの?
北欧の匂いがするのかな

トリ甲さん
楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ブログ 楽しみにしています
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-12-31 00:16:56
わ~素敵な届き物ですね~
おもちゃにされたら大変ですね

今年もあと1日ですね。
仲良くしていただきありがとうございました
来年もよろしくです
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-31 01:17:01
へえ。すごいですね。豪華なのにもびっくりです。サンタさんの故郷はフィンランドですが、近いから、子猫にも猫サンタさんが来るのかもしれないですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-31 16:58:06
arumamaさま

こんにちは。
海外に行ったことのないトリ甲には
ほんとうに嬉しいプレゼントです。

こちらこそご訪問頂いて感謝しています。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年を(=^・^=)



みりんさま

こんにちは。
そうなんです~♪
スウェ-デンですよ、本当にうれしいです。
アリスさん、好奇心旺盛です。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございました。
風邪いかがですか、お大事になさってくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を(=^・^=)



みぅたんさま

こんにちは。
はい、サンクス賞(先着順でしたが)頂きました。
メルモさん要注意です(笑)

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
スウェ-デン、すてきですね。
見ているだけで北欧気分に浸れます(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。