空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさん、中間報告です(=^・^=)

2013年02月19日 13時18分43秒 | Weblog


    アリスさんですが  「切除する部分が一つですんだので、夕方お迎えに来て下さい」
        と病院からTELがありました。一泊入院せず日帰りできるようです。

       
人見知りで病院が苦手な子なので、一泊するよりストレスが少なくてよかったです。











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスさん、今日は獣医さん... | トップ | アリスさん、帰宅しました~(... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2013-02-19 14:12:04
こんにちは

よかった~
アリスさん お家の方が落ち着きますよね
お大事にね

トリ甲さん 中間報告ありがとうございました
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-19 16:26:48
思ったより軽かったようで良かったですね。一安心です。
返信する
よかったね (kiitan)
2013-02-19 17:03:15
入院しなくてよかったね。

それにしても…ニャンコの腫瘍は本当に八割がた悪性って本当ですか?

ビックリしました。

お大事にね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-02-19 17:36:40
アリスさんお泊りせず帰れてよかったですね。
どんなに心細かったことか。。。
早く回復するといいですね。
どうぞお大事になさってください。

返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-19 20:49:50
みりんさま

夕方迎えに行ってきました。
帰ったら、早速ご飯を食べに行きました。
(朝ご飯抜きでしたので)

こちらこそお見舞いありがとうございました。



さすらいさま。

とりあえず一安心です、後は病理検査待ちです(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
ストレスにならなくてよかったです。

ねこの腫瘍は稀なので悪性が多いそうです。
犬はけっこう多くて、五分五分だそうです。

お大事ありがとうございます(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
お泊まりはストレスになるのでよかったです。
ほんとうに人見知りなので…。
早く回復して毛が生えそろってくれるといいです。
(寒そうなので(^^ゞ)

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-02-20 06:56:56
アリスさん早くおうちに帰ってこれてよかったですね!
しかもおやつもりもり^^
人間の手術とは違いますね。
おうちでゆっくり休んでください。お大事に。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-20 23:40:49
ちゃみハハさま

こんばんは。
はい、よかったです。

ニャンコの回復力は驚きです。
獣医さんも、普段通りの生活で構わないと
仰っていました。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。