空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさん、今日は獣医さんへ(=^・^=)

2013年02月19日 06時18分08秒 | Weblog
                                  

           

           

           

           



           

                                    本日アリスさんは獣医さんへ。

           

                         腹部にできた小さなしこりを切除するための手術を受けます。

           

                                       入院は一泊2日です。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち(=^・^=) | トップ | アリスさん、中間報告です(=^... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララ・・・(^_^;) (kiitan)
2013-02-19 08:30:28
手術ですか…
何か持病でもあったのでしょうか。

お大事に。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-02-19 08:57:08
アリスさん手術なんですね。
手術無事に終わりますように祈ってます!
返信する
Unknown (みりん)
2013-02-19 09:08:11
おはようございます

手術 今日なんですね・・・
アリスさん がんばって~
遠くから祈っていますよ~
待ってるよ~

今朝は霙が降っています
そちらはどうですか?
トリ甲さん 気を付けて行って来てね
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-19 13:29:48
kiitanさま

こんにちは。
お腹の表面にできた小さな腫瘍を
切除することになりました。

お大事ありがとございます(=^・^=)



ちゃみハハさま

こんにちは。
ニャンコの腫瘍は悪性が8割とか。
切除範囲は獣医さんにお任せしました。

ありがとうございます(=^・^=)



みりんさま

こんにちは。
こちらは朝からどんよりとした曇りです。

アリスさん、昼前に預けてきました。
少し前に病院から連絡があり、
今回は腫瘍だけの切除となったので、
日帰りでよいそうです。
夕方迎えに行きます(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-02-19 16:03:21
さて、入院を本にゃんはどう感じているでしょう。ストレスではげたり・・・しないよな。したら大変、それを直すためにまた入院になって、それでストレスで・・・エンドレスです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-02-19 20:35:24
さすらいさま

こんばんは。
自宅の枕でないと眠れないタイプのニャンです。
ストレスは大きいですね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。