空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんは世渡り上手?(=^・^=)

2012年02月07日 01時05分03秒 | Weblog
                           



           

                                    「メルモさんはすごいわね」

                    

                                 「アリスさんと一緒にホカペよ~」

           

                             誰とでも仲良く?できるメルモさん(#^.^#)

           

                            世渡り上手と言わずして何と言う\(^o^)/

                

                           「そしてあたしはひざ掛け毛布で暖をとる」

おきてがみ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスさん、一等地奪還(=^・^=) | トップ | 久しぶりのお手入れアリスさ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2012-02-08 09:08:33
何だか楽しそう
ぬくぬくホカペに一緒に混ざりたいです。
ふむ…。世渡り上手か…。
私もメルモさんのように世渡り上手になりたいな
要領が悪くって…損ばっかり(笑)

ソランさんの『現場からの中継』的なお顔が
すごく可愛いです
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-09 01:04:16
みりんさま

こんばんは。
一見賑やかふうです。
でも、実はそれぞれの思惑を
抱えているのですよ(^o^)
そんな中、メルモさんは
それぞれのニャンとうまく付き合っていく
すべを知っているようです。

ソランさんのリポ-ト仕立てでした(=^・^=)
返信する
いいですねー。 (FDKYMO (RetreatSyndrome))
2012-02-09 21:31:40
にゃんこはあったかくしてこそです。
寒そうなにゃんこは絵になりません。あったかーくして、ぽかぽかしてるのが似合いますね。
ところでソランさんは、あの方から避難されて毛布の上なんでしょうか? ハハ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-10 02:33:17
FDKYMOさま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
はい、ニャンコは集って暖をとる
風景が似合います。

いえ、いえ、ソランさん、実は
あのひざ掛け毛布が好きなのですよ♪
でも、もしかしたら避難したのかもしれませんね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。