空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

久しぶりのお手入れアリスさん(=^・^=)

2012年02月08日 00時16分54秒 | Weblog
                              



           

                              「素敵なあたしを撮ってちょうだい」

           

                           「もう一度言うけど、ス、テ、キ、な、あたしよ」



           

                        という事で、お手入れ中の素敵なアリスさんです(=^・^=)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんは世渡り上手?(=^... | トップ | 素敵模様のメルモさん(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-02-08 00:38:53
アリスがメインになって単独主演するのは久しぶりですね。3にゃんの中で一番美にゃんかな。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-08 10:43:49
うん、うん、アリスさん、
どのポーズも素敵ですよ^o^
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-02-08 17:07:08
アリスちゃんはナルシストなのね
見てみてって顔がいいじゃない(*^_^*)
かわいいよ~~~
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-09 00:55:45
さすらいさま

こんばんは。
たまには主演もいいでしょう。
熟女美にゃんです(=^・^=)


のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ありがとうございます♪
大人の色気が漂ってるでしょ(笑)


さいちママさま

こんばんは。
さりげない自己主張と
ポ-ズがイケてるでしょ(^^♪

ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。