空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

うれしいプレゼントだよ(*´▽`*)

2017年12月16日 01時58分09秒 | Weblog
                         











           
                                   友人のミケ子さんから

           
                           ありがたくもデラックスな爪とぎを頂きました。

           
                         私への誕生日(12日)プレゼントだとか(*'▽')
 
           
                      ニャンコが喜べばトリ甲もうれしい(≧▽≦)ということで。
                           
           
                           どちらの物か、ちょっともめていましたが。

           
                                  まあ、こうなりますね(#^.^#)

           
                                    こちらのふたりも小競り合い?!

           
                                           はたして。

           
                              やっぱりこちらもこうなった(・∀・)


         北欧からステキなプレゼント。
           
                 ブロ友のkatterさんから素敵な贈り物が届きました。
            かわいい大ネコさんのカレンダ-等々(*´▽`*)
            katterさん、ありがとうございました。
            
            ステキなkatterさんのブログはこちらです 『Kattliv』














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ遅れたよメルモさん(*^▽^*) | トップ | あれれ、もしかしてリフォー... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優先 (ミケ子)
2017-12-17 08:32:32
体力(太い)ほうが順番を勝ち取るみたいですね。
使ってくれた猫さんたちに
ありがとうございます😊
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-12-17 08:44:58
トリ甲さん
プレゼントの爪磨ぎは良い物を頂きましたね
大所帯になっていますので助かりますね
さて、所有権は誰に?
メルソラコンビも小競り合い、アウシャムコンビも小競り合い
ソランさんとシャムちゃんが抜きん出ましたか
ソランさんとシャムちゃんの決勝戦は如何になるでしょうか?
予想ではソランさんが一歩前に出て所有権を確保できるでしょうか
ソランさんも強い様で、引っ込み思案のところがあるので
シャムちゃんに凱歌が上がるでしょうか?
お淑やかなソランさん、一歩譲りますか?。
ソランさんが居る時にシャムちゃんが来るとどうなるかが
興味津々です(笑)
ソランさん、負けない様に!
九州のおじちゃんが応援しているからね~~(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-17 22:09:20
かわいい爪研ぎを頂いたんですね
自分へのプレゼントでも猫達のものって
うれしいですよね
みんなすぐに気に入ったみたい
でも~最後はシャムちゃんが占有しちゃったんだ
日向にもなってるし
なんかすっごい気に入ったみたい
そして~ブロ友さんからもうれしいプレゼントですね~^m^
返信する
Unknown (katter)
2017-12-17 22:39:55
やはりと言うか何というか・・・
ソランさんシャムちゃん、
猫バトルの勝利、予想を裏切りませんね~!


クリスマスグッズ、
素敵にご紹介くださりありがとうございました!
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-18 01:54:03
ミケ子さま

こんばんは。
ゴ-ジャスな爪とぎをありがとうございました
とニャンたちから伝言です(*´▽`*)
確かにぽっちゃりさんたちが
ちゃっかり専有しているようです( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
はい、ステキな爪とぎをいただきました。
何となく優雅に見える爪とぎ
似合うのは誰?
メルソラさんで小競り合い
アウシャムちゃんでも小競り合い。
専有すっるのはどちらも
ゴ-イングマイウェイニャンコ(笑)
体格は物を言うようです。
決勝戦がもしあったなら。
想像するだけですごいことになりそうですが。
小心者のソランさんはあっさりシャムちゃんに
爪とぎを譲ってしまうかもです。
ソランさんへ応援ありがとうございます。
それぞれうまく時間差で誓ってくれればと思います。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

こんばんは。
プレゼントに良いものを送ったからという
予告電話がありまして(#^.^#)
箱を開けて出てきたのがゴ-ジャスな爪とぎでした。
みんニャ順番に使ってくれました。
収まりもいいようで
ソランさんやシャムちゃんが
ご覧の様にくつろいでいました。

ブロ友さんからのステキな贈り物
北欧から届いたと思うと感慨もひとしおです(*´▽`*)



katterさま

こんばんは。
ゴ-イングマイウェイの子と
天然自由気ままニャンコは強いです。
ほんとうに予想通りの展開( *´艸`)

こちらこそステキなクリスマスグッズ
ありがとうございました。
大ネコさんとチビネコさんのカレンダ-
来年の毎月が楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。