空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

あれれ、もしかしてリフォームは危険?!

2017年12月20日 00時36分58秒 | Weblog
                         










           
                                   メルモさんとソランさん。

           
                       メルモさんはすでにハウスをリフォ-ムしている(*'▽')

           
               もしかしてソランさんもリフォ-ムするの? それは危険じゃないかな。

          
                                 ほら、シャムちゃんが来てる。

           
                               アウラちゃんも見てるよ(・∀・)

           
                         「確かに、リフォ-ムしちゃうと引きこもる場所がないわね」

           
                                    「失敗したかしら(ー_ー)」

           
                                        「かもね(-"-)」

           
                                    「ヤッホー (-ω-)/」

           
                                  「 (´∀`*)ウフフのフ」













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼントだよ(*´▽`*) | トップ | 被り物撮影NG風景(*^^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-12-20 22:40:08
あら~2ニャンともリフォームして
ハウスをベッドにしちゃったから
シャムちゃん達来たらちょっと逃げこめなくなっちゃったね^_^;
ちょっとーシャムちゃんのその顔が
ほんとにシャムぽい感じが出てる
やんちゃぽさが~~
このあとだいじょうぶだったかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-21 01:25:50
もちゅみさま

こんばんは。
最近ソランさんもハウスをリフォ-ム
するようになってきました。
メルモさんの真似、影響でしょう。
しっかり墓穴を掘った感じ。
ハウス全部つぶしちゃったから逃げ込めません。
でも、トリ甲がしばらく見張っていたから
アウシャムコンビ何もしませんでした(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。