空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさん、メルモさんに気付かない?(=^・^=)

2012年09月06日 07時00分18秒 | Weblog
                         








           

                            メルモさんがキャットトンネルの前にいます。

           

                                ああ、やっぱり入って行きますね。

           

                              アリスさん、メルモさんに気づいていない?

           

                                                       「あら?」

           

                       「メルモさんの気配がしたような気がしたけど、気のせいね」

           

                             「うん、やっぱり気のせいだったみたい」



           

                       その時メルモさん、すでにキャットトンネルにしっかりin(=^・^=)












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏時のニャンたち(=^・^=) | トップ | キャットトンネルはメルモさ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-09-06 14:37:22
抜き差し忍び足とはこのコトでしょうか( *´艸`)クスッ♪
まったく気付いてませんね
それとも気付かないフリでしょうか?
この後トンネルの中はちゃんと確認したのかな~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-06 16:44:46
キャットトンネルは~アリスさんの縄張りなんですか?

メルモさんアリスさんの許可なく遊ぶと
怒られちゃうのかな?
返信する
Unknown (katter)
2012-09-06 17:49:08
メルモさん 気配隠しの術?
まるで忍者の身のこなしですね~w

にゃんこって 気配消しますよね~
うちでも・・・時々・・・
振り返って間近にいられると
「うわぁぁぁ!」って思うことが有ります~w
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-06 18:40:07
アリスにも、死角はあったのですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-06 19:58:14
みぅたんさま

こんばんは。
気づいているのか、気づかないふりなのか。
どうでもいいのか(笑)
アリスさん、この後確認はしていません。
何処かへ用事があって?去って行きました(=^・^=)



セレナ-デさま

こんばんは。
キャットトンネルはメルモさんの私物に近いです。
他のニャンはなぜか入りません。
なのでメルモさんの天下ですよ(=^・^=)



katterさま

こんばんは。
音もなくしのびこむメルモさん。
猫足って、ほんとうに忍者のようです。

そ、そうですね、気配消し…。(た、たまには…アハハ)
あ、あの、うちのは、ネコとは思えない足音を立てて
走っていることの方が多いかもしれません(^^ゞ



さすらいさま

こんばんは。
他のことに気が向いていた、わけではないようです。
ということで、やはり見えてなかったんですね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-09-06 23:10:51
こんばんわ♪
アリスちゃん ほんとに気付かないのぅ?
猫なのに・・・ のんびり屋さん?
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-08 00:25:29
arumamaさま

こんばんは。
気づかないというより、やはり
気にしていないというのが正解でしょうね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。