空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

階段は涼しい夏の場所(*^^*)

2014年07月27日 00時20分59秒 | Weblog
                        








           
                              階段途中で変な格好のメルモさん(^.^)
           
                                       お手手で突っ張り?
           
                                   「あら、いらっしゃい」
           
                                        「うんしょっと」
           
                       階段途中で涼んでいるメルモさん。(エアコンが苦手です)
           
                    黒目がちのパッチリお目目が、とってもかわいいです~(*^▽^*)
           
                 フレ-ムの外を横切って通って行った、自己主張のソランさん(#^.^#)
           
                              「ダメダメ、今日はあたしが主役です」











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたウルソラニャン(*^... | トップ | 黄昏のメルモさん(*´Д`) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-07-27 01:00:54
今日はまたずいぶんかわいらしく写っていますね。メルモの別バージョンたい。
返信する
Unknown (mio)
2014-07-27 02:04:16
トリ甲さま、こんばんは。
夏は板のところが好きみたいですよね。メルモさん、とってもリラックスしてかわいいですね!癒されますー。
メルモさん、ありがとう!
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-27 06:30:04
トリ甲さん

階段は涼しいのでしょうね、板が冷えていて気持ちが良いのでしょうか?、
そこでメルモさん、へそ天の予行練習?、「上手に出来ている~」と、
トリ甲さんに聞いているよな眼差し、この時のメルモさんの顔は、満足気な顔、
自分でも納得いく予行練習だったのでしょう?。(笑)
その時、足が短い方が横切って素通り?ソランさん、
メルモさんが主役です。
実況放送はこう言うところでしょうか?、(笑)終わります。
満足気なメルモさん、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-07-27 10:28:58
メルモさんはエアコンが苦手なんですね。
多分我が家もそう。
できればエアコンより窓から風の入る日の射さないところで寝たいようです。

今日の主役はメルモさんだから、ソランさんはフレームの外を横切ってくれたんですね。
分かってるわあソランさん^^
返信する
Unknown (katter)
2014-07-27 16:21:13
階段でノビノビ~
心も解放?メルモさん気持ちいいね~

黒目勝ちのまあるいお目目・・・
メルモさん、とってもキュートまるで少女の様です(*^_^*)

ささっと横切るソランさん・・・
さり気なく、存在アピールしちゃってますねw
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-27 23:50:32
さすらいさま

こんばんは。
メルモさんは写真の写り具合でずいぶんと違って見えます。
基本、かわいいです(*´▽`*)



mioさま

こんばんは。
はい、板の方がひんやり気持ちがいいですね。
メルモさん、じつは注目を向けようとして転がっています。
癒されていただけてうれしいです。
こちらこそありがとうございます~(^^♪



masaさま

こんばんは。
階段は風が抜けますし、ひんやりして気持ちいいのだと思います。
メルモさん、へそ天を練習しつつ「あたしを見て!」
で、自己主張しています。
さすがメルモさん、いいできばえです。
その時、自分もいることを主張してソランさんが
横切っていきました。
ぽっちゃりですがカメラのフレ-ムに入りませんでした。
実況ありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



ちゃみハハさま

こんばんは。
メルモさんはエアコンをつけていない場所で
過ごすことが多いです。
比べてぽっちゃりのソランさんは、エアコンの効いた
部屋で過ごします。

ソランさん、カメラのフレ-ムには入りませんでしたが
こちらの視界の中には十分入ってきました(笑)




katterさま

こんばんは。
階段の途中はメルモさんの独壇場です。
本当にノビノビしていますよね。

黒目がちのニャンコってかわいいでしょ。
「とってもキュート…」ありがとうございます。

そうなんですよ~、遠慮しているようで実は自己主張なんです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。