空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

黄昏のメルモさん(*´Д`)

2014年07月28日 00時00分11秒 | Weblog
                              
                              




           
           



           
                                     ソファ-の背もたれで
           
                                     黄昏ているメルモさん。
           
                                原因は爪とぎトレイのこの方。
           
                       例の爪とぎトレイ? 違います、これはオニュ-です。
           
                    メルモさんのためにもう一つ買って一階に置きました。
           
             もちろん最初はメルモさんが使用、しかし、予想通り早々に分捕られました。
           
                   隣の芝生は青く見えるソランさん、二階のよりこっちの方がいい? 
           
                        「今度は二つ並べて置いてちょうだい」 だそうです。
                  並べたら仲良く使ってくれるかな(*´▽`*)
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段は涼しい夏の場所(*^^*) | トップ | 窓辺でまったりメルモさん(#^^#) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-28 00:19:33
こんばんは。
ハハ。ソラン屋さんは、やっぱり期待を裏切りませんねー。そしてメルモさん、(申し訳ないけど)すねてるとこがかわいいですね。^^

ソランさん 「あらっ、あたしのトレイが増えたわ! (どきなさいッ!)」
(=^・^=)
返信する
Unknown (mio )
2014-07-28 00:39:41
もう~、ソランさん、たら。メルモさんが黄昏れる気持ち、わかりますよ。二つ並べたら、どっちに入るのでしょう?仲ふたり良く並ぶのかな?ぜひ、見てみたいです!
返信する
Unknown (さすらい)
2014-07-28 01:09:09
まあふたつ置いて見ましょう。いくらソランのサイズが大きくても、両方にいっぺんに入るわけにはいかないでしょう。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-28 05:09:00
2個目を買ったのですね~♪
うふふ、ソファーで黄昏ているメルモさんも可愛いけど
2個並べて2匹が並んで入っている風景を見てみたいですね~☆
きっと可愛いでしょうね^o^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-28 06:16:44
トリ甲さん

爪とぎトレイ、2つに揃えましたか?、
その新しい方にソランさん、ソランさんやる~・・・・
>隣りの芝が良く見えるのと我が物も我が物 人のも我が物を実践していますね。
メルモさんはハブテ顔、我慢しているメルモさんは偉いです、
でも何時まで我慢出来るかが可愛そう?。
2つを近くに置いたらどうなる?、でしょう、
2つに1つ?
それぞれスンナリ収まるか?
それとも、ソランさんが行ったり来たり?するかでしょうか?
宝くじの当選番号を聞くよりも、楽しみです。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-07-28 09:58:35
ふたつめのトレイ買ってきたんですね~
あはは、ソランさんたら。
ふたつ並べれば、さすがのソランさんでも分身の術は使えないでしょうから、両方入ることはできない…はず。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-28 21:15:37
こんばんは。
また名前の入力を忘れてしまいました。てへっ。
一番目のコメントでございます。

P.S. がんばれ、メルモさん!
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-29 01:08:29
FDKYMOさま

こんばんは。
ソラン屋さん、期待通りでしたね(#^.^#)
メルモ屋さんの反応も予想通り。
それにしても、マンガのような行動に出てくれる二人です(*´▽`*)
メルモさんかわいい♪とがんばれの応援ありがとうございます~(*^^*)



mioさま

こんばんは。
ソランさんの行動も黄昏るメルモさんもよくわかりますよね(*^▽^*)
爪とぎトレイ、二つ並べたときのふたりの反応が
私も楽しみです(^^♪



さすらいさま

こんばんは。
近いうちに二つ置いて試してみます。
ソランさん、どう出るでしょうね(*^▽^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、ついに買いました~♪
ソランさんもメルモさんもそれぞれらしい行動に出ました。
はたして2個並べたときに、こちらの思惑通り
並んで入っているところが見られるかどうか。
ほんと可愛いでしょうね( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
爪とぎトレイ、揃えましたよ。
新しい方のトレイに入っていたメルモさんを退かして
ソランさんしっかり入りました(笑)
ふてくされている顔がかわいいと思ってしまうのは
メルモさんには悪いけど、親バカですよね。
ソランさんの勝ち誇った顔もまた、かわいいと思ったりして。
二つ並べて置いた時の反応が楽しみです。
果たしてどうなるか。
『宝くじの当選番号を聞くよりも、楽しみ』
私も楽しみです(^^♪

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ちゃみハハさま

こんばんは。
はい、買ってきましたよ~♪
ゴ-イングマイウェイのソランさん、果たしてどうするでしょう。
たぶん、二ついっぺんには入れないはず…だと思います(*´▽`*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。