空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんとおもちゃのニャンコ(=^・^=)

2012年02月23日 00時00分05秒 | Weblog
                                               



           

                                  まずは準備運動。

           

                                   さあて、お遊びの開始ですよ。

           

                                  「よいしょっと」

           

                                   ネコベットへぽ~ん!

           

                                  「あ~、楽しかった」



           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネコの日、素敵写真で... | トップ | 続メルモさんとおもちゃのニ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-02-23 01:18:10
この子猫のおもちゃはいつからありましたっけ。ほかの2にゃんはあまり興味を示さないのですか。
返信する
Unknown (みりん)
2012-02-23 08:53:17
おはようございます。

メルモさん、かなりお気に入りですね
準備体操の後ろのあんよが可愛いです。
この仕草、好きです。
メルモさんお遊び終了後とても満足そうなお顔ですね。

こちらは昨晩から雨です。
ニャンズも私も動きが悪いです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-23 10:21:09
メルモさんのお気に入りの猫のぬいぐるみですね♪
上手にベッドに入れて、一緒に寝るのかな~。。
可愛い弟みたいに思っているのかしら。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-23 22:56:12
さすらいさま

こんばんは。
これはPC拭きで頂き物です。
くれたのはだれでしたっけ?(=^・^=)


みりんさま

こんばんは。
メルモさんお気に入りが
他にもいくつかあります。
基本的にぬいぐるみが好きなようです。
自分と同じ大きさのものでも
くわえて歩きますよ(=^・^=)
こちらも雨でしたが、午後にはやみました。


のん副レオのお母さんさま

こんばんは。

メルモさん、お気に入りのぬいぐるみ
くわえて持って歩きます。
そして、放り投げて遊びます(笑)
可愛そうな弟です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。