空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

続メルモさんとおもちゃのニャンコさん(=^・^=)

2012年02月24日 00時00分11秒 | Weblog
                   



           

                               どうです、メルモさんのこの表情。

           

                                      可愛いでしょ(*^_^*)

           

                          おもちゃで遊んでいる時のメルモさんの顔。

           

                                    本当に楽しそうです(=^・^=)

おきてがみ




          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんとおもちゃのニャ... | トップ | きょうは可愛いアリスさん特... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-02-24 03:07:09
メルモは雌ネコでしょう。母性本能が芽生えたのかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-25 00:51:02
さすらいさま

こんばんは。
わはは、これはいたずらの本能です(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-02-25 19:06:00
こんばんは。
無邪気なお顔のメルモさん。
可愛いです~
以前お家にいた子は、小さなサルのぬいぐるみがお気に入りでした。
親猫が仔猫をくわえて移動するように
どこにでも連れて移動してました。
メルモさんを見てると その子を思い出します。

…あらら。アリスさん??
気持ちよさそうにお昼寝してますね
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-26 00:31:30
みりんさま

こんばんは。
6歳とは思えない子猫チックな幼い表情ですよね。
メルモさんもいろいろな縫いぐるみを持って
移動します。
自分と同じくらいの大きさの物を持って、
一階から二階へ移動することもありますよ(=^・^=)

アリスさんお気に入りの場所でお昼寝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。