空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まったり箱入り娘ソランさん(*´▽`*)

2014年07月25日 00時02分10秒 | Weblog
                         








           
                                   ソランさんです。
           
                                       久々のアップ( *´艸`)
           
                                     「ちょっと、よりすぎ~!」
           
                                  「このくらいなら、まあいいわ」
           
                     メルモさんの爪とぎトレイから、自分の箱へ戻ってきました。
           
                                     あごのせスマイル(^^♪
           
                               「やっぱり自分の箱はくつろぐわねぇ」
           
                       そうでしょ、そうでしょ(*^▽^*) それが一番の平和です。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま占領中(*^▽^*) | トップ | 帰ってきたウルソラニャン(*^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-25 05:51:06
トリ甲さん

ソランさん戻って来ましたか、箱城?が一番良いでしょう、
ソランさんもお利口さんだから、戻って来ると思っていました、
と言うより、ソランさんはメルモさんのを何でも欲しいのですね、
自分で納得したら、明け渡すと言う事でしょうか、
ああ~ヤッパリ箱城が良かった~とアクビまでしてソランさんの大サービス、
トリ甲さんもソランさんが戻って一安心ですね。
平和な1日になりました。
アゴのせスマイルは良いですね~。
今日は、ソランさんのあくびが良かったですね、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-07-25 06:28:49
ゆったりはいれるからでしょうね。箱入り娘改め、大箱入り娘でしょうか。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-25 06:59:52
あれからソランさん、自分の箱に戻ったのね~。。
うんうん、平和的解決方法ですね^o^

ソランさんのお口の中、とっても綺麗~☆
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-25 22:18:36
こんばんは。
ソランさん、思い出しましたね。^^

ソランさん 「そういえば、この箱もあたしのだったわ」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-26 00:18:55
masaさま

こんばんは。
ソランさん、実家へ戻ってきました(笑)
やはり箱は魅力的なようです。

そうなんです、ソランさん、メルモさんが見つけたものは
なんでもいいものにみえるようです。
飽きるまで使ってみて、さほど気に入らなければ
早々に手放してくれます。
ということで、箱へ戻ってきました(*^▽^*)
まずまず、一安心です。
ありがとうございます(^^♪
あごのせスマイルはソランさんの得意ポ-ズです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)




さすらいさま

こんばんは。
ソランさんが入ると、大箱も普通の箱サイズに見えます(#^.^#)




のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、とりあえず戻りました。
ひと時の貴重な平和です(*´▽`*)

大口ソランさんです(笑)
ありがとうございます~(^^♪



FDKYMOさま

こんばんは。
はい、思い出したようです(*^▽^*)
でも、爪とぎトレイのことも覚えているようですよ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。