空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ただいま占領中(*^▽^*)

2014年07月24日 00時01分58秒 | Weblog
                       









           
                             メルモさん、珍しく階段の上で涼んでいます。
           
                                      でも、なぜここに?
           
                                   気のせいかお耳がイカ状態。
           
                                   「気にせいじゃないわよ」
           
                                       そしてこちらは。
           
                                 微妙な微笑みを湛えるソランさん。
           
                                  あ~、占領中でしたか(*´▽`*)
           
                                「なかなか飽きてくれないのよね」











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぐメルモさん(*^^*) | トップ | まったり箱入り娘ソランさん(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-24 05:34:38
トリ甲さん

メルモさん、ソランさん中々飽きてくれませんか?、
ソランさんお気に入りになったようです、
メルモさんも諦めず、2階の板張りの冷たい特等席から眺めながら待っていますね~、
メルモさん、待ちの辛抱強さが分かります。
ソランさんの姿は、ご飯山盛り姿?、ご飯がこぼれそうな状態の様です。 うふふ
いやいや、ソランさん九州のおじちゃんはね格好が悪いと、
ひと事も言っていないよ。
マ~ルクなり過ぎて疲れはしないかと心配しているだけ、ソランさんの身体よく曲がっています。
この攻防は如何に、 乞うご期待 の様です。
ソランさんの顔は余裕ですね。
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-24 22:29:33
こんばんは。
トレイの濃い目のピンクが引き立ててくれますからね、ソランさんも移動できませんね。^^

今夜は雷と大粒の雨でびっくりしました。
おふたりは雷とか大丈夫かな?
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-25 00:34:00
masaさま

こんばんは。
ソランさん、このピッタリ感が気に入ったようです。
もしかしたらお気に入りになってしまったかもしれません(#^.^#)
だとすると、メルモさんの手に戻ってくるには
まだまだ時間がかかるかもしれません。

『ソランさんの姿は、ご飯山盛り姿?』
masaさん、すばらしいたとえですね。
あたりすぎていて、反論のしようがないソランさん( *´艸`)

この攻防はソランさんが飽きるまで続くでしょう。
飽きなかった時が問題です(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
本当にソランさんの色にはピンクがとってもよく似合います。
入った時のはまり心地?が気に入っているのでしょうね(*´▽`*)

都内は大変だったようですね。
こちらは雷はなっていましたが雨は
ほとんど降りませんでした。

ニャンたち、地震は苦手ですが雷は平気なようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。