空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ウェ~ルカム~(^^♪

2014年09月11日 00時01分32秒 | Weblog

                           










           
                       ウェルカムの言葉に、箱城へおじゃましたメルモさん。
           

           
                            「な~め、な~め」 で熱烈歓迎のお出迎え。

           
                               困ったようなうれしいような( *´艸`)

           
                              久しぶりの仲良しツ-ショットですよ(*^▽^*)
           
           
                               ふたりの口元に笑みがこぼれます。

           
                           「だから、いつでもウェルカムって言ったでしょ」

           
                                   「ウェ-ルカム~♪」

           
                                     「ウェ~ルカム~~♪♪」
           
           
                  「何かうっとおしい(-_-)」    「ウェ~~ルカム~~~♪♪♪」

           
                                 「おじゃましたわね(-。-)」

           
                                    「あら、もう行っちゃうの?」

           
                                 「ゆっくりして行けばいいのに~♪」

           









           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、ついにアクショ... | トップ | ここって狭いかしらね(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-09-11 05:04:22
うわ~、可愛い2ショットですね♪
ソランさんは本当にフレンドリーですね^o^
何だか朝から嬉しくなる記事でした~☆
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-11 06:42:33
トリ甲さん

タイトルの写真を見た途端、うわ~と感嘆の言葉が出ました、
長くは続きませんでしたが、仲良くツーショット、素晴らしい事ですね。
ソランさん、なめなめして歓待しましたが、お茶とお茶菓子を出すの忘れて、
メルモさん失礼して出ていきました。(笑)
ソランさんのなめなめの時のメルモさんの顔付きを見ると、
「有難迷惑~」と言う感じの顔に見えます。(笑)
メルモさん良く辛抱してツーショットでいました、
メルモさんは又放浪の旅でしょうか?。
今日は驚きと癒されたツーショットでした、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2014-09-11 10:51:27
可愛いツーショットです
ただ、ソランさんは歓迎のご様子のようですが
メルモさんは何か居心地が悪かったんでしょうか?

え?メルモさんが出て行ったあとの
もう行っちゃうの?と言わんばかりの
放心状態(?)のソランさんの表情もまたいいです。
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-09-11 11:01:17
まあ~珍しい(*^_^*)
なめなめ~~~迷惑そうなメルモさんにお構いなしですね。
ねえ~私って優しいでしょうってな感じのソランさんの顔が良い!
やっぱり長居は無用だわってメルモさんそりゃあそうだ(笑
ソランさん残念だったわね(@_@;)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-11 23:43:26
こんばんは。
今年度一番のツーショット!!! 
と思ったら、、、 メルモさん。おいとまが早い。 (^^;
いやー、でも良いものを拝見できました。
やっぱ、広いっていいですね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-12 01:18:09
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさんとソランさん
仲良しツ-ショット喜んでいただけてよかったです(#^^#)
でも、本当のところはお互いにどう思っているのか…(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
ちょっと驚きのツ-ショットでしたか(#^.^#)
ふたりとも笑みを浮かべ、とっても仲良しの雰囲気です。
ソランさんはなめなめ攻撃の歓待です。
怪しみつつも熱烈歓迎を受けるメルモさん。
それにしてもウェルカムの大安売り。
メルモさんはありがたいを通り越して
面倒くさくなって、さっさとお暇しました。
惜しみつつ見送るソランさん。
何か思惑を感じるのは考えすぎでしょうか?
とにかく驚きと癒されのツ-ショットでしたね(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



DELIGHTさま

こんばんは。
可愛いツーショット、ありがとうございます(^^♪
ソランさん、メルモさんへの日ごろの行いのせいで
ちょっと疑われています(笑)
ソランさんの珍しい歓待もメルモさんには
何事か企んでいるように思えたのでしょう。
ソランさんの表情いいですか、ありがとうございます♪



さいちママさま

こんばんは。
はい、珍しいです~♪
ほんと、お構いなしのなめなめ攻撃の歓迎です。
ソランさん、やさしいと見せかけて
ほんとは何を考えていたのでしょうね( *´艸`)
ママさん、鋭い読みですよ。



FDKYMOさま

こんばんは。
めったに見られないツ-ショットです(*^▽^*)
メルモさん、ソランさんのこの後の動向が
気になったのでしょう。
楽しんでいただけてよかったです。
はい、広いっていいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。