空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ここって狭いかしらね(*´▽`*)

2014年09月12日 00時00分22秒 | Weblog
                              










           
                                 「ソランさんは箱城にいるから安心」
          

           
                             「やっぱり自分のハウスは落ち着けるわね」

           
                      キャットハウスでのんびりしているメルモさんです(*´▽`*)
           

           
                                   「高さも十分だし」
           

           
                                     「ゆとりだって」

           
                                    「こ~んなにあるのよ」

           
                          「なのにソランさんたら、狭いだなんて言って」

           
                                 「ねえ、皆さんもそう思いません?」











           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェ~ルカム~(^^♪ | トップ | ちょっとちょっと、事件です... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-12 05:59:24
トリ甲さん

メルモさん、九州のおじちゃんが最初に手をあげますよ!、
「メルモさんにぴったりカンカンと思いますゥ」と(笑)
キャットハウスは、メルモさんが入って居る方が見る方も窮屈さを感じません、
ソランさんは、キャットハウスを占領したければ、先に戦った来ないといけません?、
「ダイエットと戦って」勝ったら来れるでしょう。(笑)
でも、ソランさんが入って狭いながらもドッコラショで周ったり、
手を出し当たりして、工夫して入って居るのも面白いですよね~、
メルモさん、ソランさんが又来ますよ?そのつもりで居てね~、
お腹を横にしていてね~?(腹を立てずに)
今日はメルモさんの安堵感の顔が見れました、
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-12 23:09:43
こんばんは。
どう見ても余裕のメルモさんですね。 ^^
でも、あんまり調子に乗っちゃうと、近くにいる方が思い出しちゃいますよ。

ソランさん 「あれっ? メルモさんがいるおうち、あたしのおうちだったわ」
なんて。(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-13 01:13:17
masaさま

こんばんは。
メルモさんにご賛同ありがとうございます。
このキャットハウス、本来の目的は隠れ家的爪とぎ
なので、大きさは若干小さめです。
とは言っても、普通サイズの子なら十分な大きさのわけで(#^.^#)
たしかにソランさんが入って自由に動いたら
素晴らしいイリュージョンですね(*´▽`*)
masaさんの予想通り、ソランさんはやって来ます。
そしてとんでもないことを?!

メルモさんへのアドバイスありがとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
はい、今回は余裕のメルモさんです(*^▽^*)
でも、おっしゃる通り油断大敵です。
ソランさんの天然は何をしでかすかわかりませんですから(#^.^#)
さてさて ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。