空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

主役はもちろんあたしたち(*‘∀‘)

2020年06月25日 23時26分13秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

               

                            「前回は譲ってあげたけど」

 

           

                    ちゃっかり隣の部屋にいるシャムちゃん。

 

           

                      やって来ました、アウラちゃん。

 

           

                        「今回は譲らないわよ」

 

           

                      「え! ボク主役じゃないの?」

 

           

                               「当たり前でしょ」

 

           

                     「中に入れないってことはそうなのよね」

 

           

                  そう、残念ですが主役はいつもの二階組なのです(-.-)

 

             

                        

 

           

                    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには一階組主役もありだ... | トップ | 誕生日なら仕方ないわ、今回... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのタイトルが (タカやん)
2020-06-26 15:52:11
メルモと・・・である限り・・・ずっと(*´・ω-)b ネッ!
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-27 01:17:32
タカやんさま

こんばんは。
もちろんです。
でも、時々は主役の役変わりもありで(^O^)
それぞれがそれなりに。
返信する
Unknown (mio)
2020-06-27 21:00:39
トリ甲さま、こんばんは。

メルソラさん、主役らしいりりしいお顔ですね。
アウラちゃん、ぽわっとしててかわいいです~
でもそろそろ夏スタイルになるのかな?
おねえさんたちの迫力にシャムちゃんも目がまんまるですね。
それもまたかわいいです♡
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-06-28 13:06:15
そうよね、やっぱり主役はメルソラさんですよね!!
これからも長生きして、ズーッと主役を張り続けてね^o^
もちろん、シャムちゃんも可愛いよ♡
柵の前で困惑気味のアウラちゃんも可愛いですよ~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-06-29 01:59:15
mioさま

こんばんは。
前回は主役?を譲ったメルソラコンビ。
2回目はないわよ、というばかりに
キリッと決めています(*^ワ^*)
アウラちゃん、だいぶ毛が伸びてきました。
トリミングの予約は来月。
のびるのはやいです(*゚▽゚*)
シャムちゃん、ちゃっかりニャンコです。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
タイトルロールを背負っているので
メルソラコンビやはり主役ですね。
いつのまにか熟女ニャンコになっていますが
健康で日々過ごしてほしいものです。
シャムちゃん、アウラちゃんへ
かわいいありがとうございます💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。