空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

またまた登ります(=^・^=)

2014年01月16日 00時05分08秒 | Weblog
                              










           

                    てっぺんに居るメルモさん 「今日も来るわね」

                             

                                                   「当然です」

           

                                     「はい、おじゃましますよ」

           

                          「よし!」             「ほんと、おじゃま(-"-)」

           

                           気のせいか、向かって左側が…下がっているような。

           

                            「気のせいよ」 今日もご機嫌なソランさんです。

           

                      キャットタワ-の耐久度がどのくらいなのか、いささか心配です。












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先客がいても登ります(=^・^=) | トップ | メルモさんの、おもちゃでた... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-01-16 02:27:20
キャットタワーは風前の灯火ですね。カウントダウンしますか。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-01-16 07:39:39
トリ甲さん

ソランさん又頑張って登りましたね、
よ~く見ると左側が気持ち下がっている感じを受けますね

強度計算が必要ですね、
しかし、支点(柱)を真ん中にし左右きれいに乗っています、
気持ちソランさんが面積が広い様です。
トリ甲さんも心配が多い絶えませんね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
アハハ… (kiitan)
2014-01-16 07:55:48
ヤッパリソランさん…丸いですね~それに…寂しがり屋さんなのかなぁ~いつも…メルモさんにひっつく形ですね。

アリスさん…お加減はいかがですか。穏やかに過ごせますように…あなたも。
返信する
Unknown (arumama)
2014-01-16 18:35:03
う うん 気のせい 気のせい  下がって無いかもよ~ と思いましょう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-16 23:12:03
さすらいさま

こんばんは。
仰る通り、かなりガタがきています。



masaさま

こんばんは。
ソランさん、体重のわりには
軽やかに上ります。
強度計算、かなり危ういです。
ソランさん、座布団のように広がって占領しています(#^.^#)
ご心配ありがとうございます。
今日もご訪問ありがとうございました。



kiitanさま

こんばんは。
はい、確実にまるいですし、重いです。
寂しがりというより、羨ましがり屋さんですね。
人のものがよく見える…(^.^)

ご心配ありがとうございます。



arumamaさま

こんばんは。
気のせい…、だといいのですけどね(^^♪
キャットタワ-の命運やいかに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。