空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんの、おもちゃでたのしく遊ぼう♪(=^・^=)

2014年01月17日 00時08分50秒 | Weblog
                                  










           

                                   キャットキュ-ブを覗くメルモさん。

           

                                        中にはお気に入りの。

           

                                      ネズミのおもちゃが ^m^

           

                                     さあて、遊びましょうか。

           

                                    楽しく遊ぶメルモさんです(^o^)

           

                               「いつも同じおもちゃで、よく飽きないわね」

           

                               「おまけに、そんなに動いたら疲れちゃうし~」













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた登ります(=^・^=) | トップ | キャットタワ-、2段目は不... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2014-01-17 00:47:04
こんばんは。
「おもちゃ屋メルモ」さん。
(=^・^=)
返信する
(^_-) (kiitan)
2014-01-17 07:38:12
メルモさんに和まされていますか?ソランさんも丸く丸くあなたを和ませています。
二ニャンコ…良い子達ですね。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-01-17 08:31:39
トリ甲さん

メルモさん、ご機嫌ですね、遊んでいますね、
おもちゃのネズミと・・・・
本能的に猫とネズミと言う事でしょうか?、
トリ甲さんも優しいですね、ネズミのおもちゃとは、感心しています。
ソランさんは、我関せずのマイペース?、
面白いです、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-17 13:21:30
FDKYMO

こんにちは。
メルモ屋の商売はおもちゃ屋かも知れませんね。



kiitanさま

こんにちは。
メルモさんは癒しです。
ソランさんは…少しダイエットですね。
ありがとうございます。



masaさま

こんにちは。
メルモさん、何でもおもちゃにして
よく遊びます。
特に、ネズミのおもちゃはお気に入りです。
メルモさん、たぶん本物のネズミは見たことが無いと思います。
やはり本能でしょうか?

ソランさん、masaさんを見習って
100歩でも歩いてほしいです(笑)

今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-01-17 17:16:44
速きこと風のごとしと動かざること山のごとしの絵ですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-18 12:48:57
さすらいさま

こんにちは。
2ニャンすごい、風林火山ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。