空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

手抜きで簡単更新(*´Д`)

2016年09月30日 01時15分28秒 | Weblog
                      










           
                          メルモさん、そろった足がかわいい~( *´艸`)

           
                    「とか何とか言って、忙しいので手抜き簡単更新ですって」

           
                    「ほんと、手抜きね。 撮りためてあったの使ってるわよね」

           
                                  「まあ、たまにならいいわよ」

           
                        ベロだしシャムちゃん、額に柵の影が映ってる(^o^)

           
                                  ほら、いつもの柵の前。

           
                                     ソランさんの避難場所。

             
             何でもないときでも引きこもってる、この場所けっこう気にいってるのかな(*^_^*)














         

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ? | トップ | 被り物特集ですが、みニャさ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-01 19:58:33
シャムちゃんの頭のとこなにかなーって
思ったら柵の陰だったんですね
ここに来てこうして中を見るというのも
ソランちゃんはもう避難してるんですね
もしかしてシャムちゃん好きなのかな?
アウラちゃんはいい座布団?クッションかな
上にいますねー
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-10-01 22:21:06
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃん、柵の向こうにいたので
フラッシュたいて撮ったらこんな風に。
ソランさん、柵が開くと困るので
先手必勝で避難!
シャムちゃんはメルモさんに
微妙に興味があるみたいです。
メルモさんはおことわりらしいですけど。
アウラちゃん、ソファ-の上のクッション
の上でくつろいでいます(*^^*)
返信する
Unknown (katter)
2016-10-02 03:33:43
この揃い方といい角度といい素晴らしい~!
メルモさん、お見事です~!
にゃんこの自然体…
見てるだけで癒されますね(*^_^*)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-10-02 07:22:02
トリ甲さん

それぞれ平和的姿は良いですね
メルモさん足をそろえて横になり休養を取って居る様です
仰る通りそろえた足が可愛いですね
おや?メルモさん狭い所に入れるか挑戦?頑張りますね
シャムちゃんは何時もの様に来たい素振り、
ダメダメ!メルモさんの耳がイカ耳になります (笑)
アウラちゃんはなんだか余裕が出て来た感じです
取って置きのソランさんの良い顔、ピンクの鼻綺麗
つまんでみたい感じ(笑)
ソランさん箱座り、気分良いし余裕を感じます。
長閑なひと時ですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-10-02 16:57:05
katterさま

こんにちは。
ありがとうございます。
そろった足が何ともかわいいですよね( *´艸`)
メルモさんならではのステキさです。
ニャンコの何気ないしぐさ
本当に癒されますよね(*^▽^*)



masaさま

こんにちは。
はい、別撮りではありますが
それぞれが思い思いにくつろいでいるのはいいものです。
中でもメルモさんの天然のしぐさはダントツです。
シャムちゃん柵の前で頑張っているところをパチリ。
柵の影が映ってしまいました(^O^)
アウラちゃんは無理はせず
賢く過ごしています。
ソランさん、カメラ目線で箱座り
何だか貫録さえ感じます。
思い思いの時間です。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。