空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ハンモックはソランさんの天下?!(=^・^=)

2012年07月26日 07時00分30秒 | Weblog
                           






           

                              キャットタワ-には登りませんが。

           

                           相変わらずハンモックには乗っているソランさん。

           

                                  にくきゅうが真ピンク色?!

           

                                しかも素晴らしい格好ですヽ(^。^)ノ

           

                 この時期なぜかメルモさんは乗らないので、ここはソランさんの天下です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワ-はメルモさん... | トップ | ニャンコは箱がとっても好き(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-26 16:54:57
ソランさんのかっこうもですが
ハンモックのふくらみが魅力的☆
じつはいま、みうもハンモックでまったりなんですよ(^^)
うるさいやつから逃げてw
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-26 21:07:18
そっか!ハンモックがあったんですね なんだかホッとしました~
ちゃんとニャンなりに分けているんですね。
ピンクのニクキュウ  プニプニしたい~
返信する
Unknown (みりん)
2012-07-26 23:12:29
こんばんは。

ハンモックの底を触りたい衝動を抑えきれない私です。
ソランさんも独り占めできる場所があってよかったね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-27 01:00:45
キッツCatさま

こんばんは。
一人で満員御礼の膨らみです♪
みうちゃん、ハンモック確保してますか。
良かったですね。
ハンモックは安住の場所なのかな(=^・^=)



arumamaさま
こんばんは。
そうです、ハンモックはソランさんのお気に入りです。
(じつはメルモさんもお気に入りなのです、
今はキャットタワ-がブ-ムなので
幸いにも被りませんが)
ニクキュウ触りたいですよね~♪



みりんさま

こんばんは。
もちろん、私はハンモックの底をつついています(笑)
はい、今の時期はソランさんの独占状態です(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-27 01:41:28
ちゃんと場所を決めて棲み分けているのですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-27 21:51:51
さすらいさま

こんばんは。
ハンモックはメルモさんも好きなのですが
今に時期は登りません。
ソランさんはほんとうにキャットタワ-には
興味を示しませんね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。