空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ニャンコは箱がとっても好き(=^・^=)

2012年07月27日 07時00分48秒 | Weblog
                             






           

                         荷物を送って来た箱に、早速入っているソランさん。

           

                       ソランさんにはちょっと小さめだけどすっぽりと収まっています。

           

                             ごきげんなこの顔を見てくださいヽ(^。^)ノ

           

                               今度はアリスさん登場  「箱だわ」

           

                                   「薄いけど、箱よね」

           

                        メルモさんもやってきた。 「あらん? これはニャにかしら」

           

                             「ニャあんて言ってる間に、お試しお試し」

           

                       「あたしにちょうどいいサイズだわ」       「何時の間に」

           

                      3ニャンとも箱には興味津々、入れ替わりで確認していました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックはソランさんの天... | トップ | みニャさん、ある朝の風景(=^... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-27 09:32:39
深めの箱も浅めの箱もお気に入りですね♪
立ち代りチェックしてIN☆
可愛い猫ちゃんの習性です☆
ドヤ顔のソランちゃんが可愛いです~^o^
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-27 13:31:16
うち、きのう、箱争いで^^;
みうが負けましたw
写真に撮ったけどみうの顔があまりにも恐ろしく
ブログに載せられません^^;
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-07-27 15:19:17
あははっちょっと狭いくらいがネコは好きですよね
入れ替わりで箱をお試しなんですね~
できれば一度に3にゃんチャレンジが見てみたいけど(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (katter)
2012-07-27 15:37:14
箱好きですよね~!

お箱にスッポリ収まったソランさん
ほんとウットリ夢気分満喫してますね♪

うちでも 漏れなくINしてますよ♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-27 18:42:29
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ニャンコはほんとうに箱が好きですよね。
入れ替わりで見に来ました。
ソランさんとメルモさんが遭遇して
ちょっとしたもめ事も^^;

ありがとうございます~♪



キッツCatさま

こんばんは。
ええ!みうちゃんが負けたんですか?
たんちゃんとの距離感
これからが大変ですね。

みうちゃんの写真、見たいです(^o^)



みぅたんさま

こんばんは。
サイズが合わない箱にソランさん無理やりin(*^。^*)
一人でいっぱいなので、3ニャン入ったら
きっと素晴らしいことになるでしょう(=^・^=)



katterさま

こんばんは。
そうです、好きなんです~♪

特にソランさんがお気に入りです。
大きさなんて何のソノですよヽ(^o^)丿

大ネコさんたちの入る箱は
ビッグサイズかな(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-27 21:31:35
ニャンて小さい箱が好きみたいですね。
入りきれていない所が また可愛い♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-27 21:55:28
arumamaさま

こんばんは。
そうですね、小さめの箱
ソランさんはかなり好きですね。
ほんとうに(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-07-28 10:20:15
トリ甲さん
おはようございます~

うわ~。やっぱり みんニャ入りたがりますね。
箱詰めして出荷だよ(笑)
トリ甲さん、もちろん うちに届けてね

今日も暑くなりそうですぅ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-28 13:53:05
みりんさま

こんにちは。
は~い、入りたがります♪
箱詰め?!
この箱だとほとんどはみ出しますよ。
特にソランさんは(笑)

今日も猛暑日でしょう。
エアコン、エコモ-ドでフル回転です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。