空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

安全第一で(^_^)v

2014年05月13日 00時01分43秒 | Weblog
                            











           

                                少々ガタがきているキャットタワ-の2段目。

           

                                しっかりつかまっているメルモさんです。

           

                                     何事も安全第一(^_^)v

           

                                 と言いつついつの間にかこんなふうに(^^)

           

                                      不安定さも、ものともせず。

           

                     ご覧の通り、紐で補強してありますから、まあだいじょうぶですけど(^o^)

           

                              リラックスして、機嫌のよいメルモさんです。

           

                               うちで唯一、一本だけあるのバラが咲きました。

            

                        これは、いつの間にか自生していた花、名前がわかりません。













          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っていることが顔に出てま... | トップ | ソランさん、いい性格してま... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-13 08:20:01
トリ甲さん

メルモさん「安全第一」が確認出来たら、
安全第一と思いきやママに芸をして見せようと動き始めました。(@_@)
ニャンちゃんは意外と平衡感覚が良く、落ちる様で落ちないですね、
本体(キャットタワー)が崩れない限り、メルモさんは安泰と思います。
メルモさんの独断場、あの満足している顏何とも言えませんね。
有り難うございます。

うわっ、綺麗なバラの花、
トリ甲さんのお宅の庭に咲いたバラですか?
綺麗ですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-05-13 16:15:57
キャットタワーにシッカリ捕まるお手々がとっても可愛いです。

白い花…良いですね。名前が分からない…でも、キレイならば…
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-13 21:39:59
こんばんは。
メルモさんなら、大丈夫に見えますね。
あの方だと・・・、あっ、失礼。聞こえちゃったかな?
(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-13 22:23:33
メルモさん 余裕の寛ぎっぷりだけど、ソランさんが乗っても大丈夫
紐の補強が見つからなかったわ

お庭のお花 可愛い私 カエル恐怖症なので・・お花諦めてます
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-13 23:59:52
masaさま

こんばんは。
キャットタワ-本体が(2段目のみ)結構ぐらついています。
今のところ、ビニ-ルヒモの補強でなんとか安定しています。
それでもここが一番居心地がいいようです。
メルモさんなら大丈夫でしょう!(^^)!
あのご機嫌な表情を見れば確かですね。

猫の額ほどの庭に一本だけあるバラです。
写真では大きく見えますが、小さめな花です。
でも、きれいですよね。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



kiitanさま

こんばんは。
ありがとうございます。
あのしがみつき方は、本能なのかもしれませんね(#^.^#)
白い花、いつの間にかプランタ-に咲いていました。



FDKYMOさま

こんばんは。
はい、メルモさんの体重なら大丈夫そうです。
あはは、あの方…ソのつくニャンだとちょっと心配ですよね(^.^)



arumamaさま

こんばんは。
メルモさんならではの余裕です。
ソランさんだとちょっと不安かも^^;
補強云々の画面の下の方に見えますよ♪

カエルは見たことがありませんがトカゲなら(います^。^)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。