空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

思っていることが顔に出てますよ ^m^

2014年05月12日 00時01分08秒 | Weblog
                              











           

                                     ソランさんとメルモさん。

           

                                        ソファ-下での攻防。

           

                                   先に上がったのはソランさん。

           

                               「(`´)」                「(`^´)」

           

                                    メルモさんも続きます。

           

                                ソランさん、カメラを気にしているようです。

           

                                  何やら張り詰めた雰囲気です…(^_^;)

           

                      カメラを向けているので、ふたりともさり気ない風を装って?います。

           

                          ニャン子ってほんとうに表情豊かで正直だと思います^m^

















           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?! 気づかいのニャン... | トップ | 安全第一で(^_^)v »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-12 07:23:52
トリ甲さん

ニャンコは表情豊かで正直と思います、
見ていて飽きませんね。
ソランさんは、したい事はさっさと・・・・・・
メルモさんは、ソランさんは如何かな~と一呼吸おいて動くメルモさん、
ソファーの上に上ったお二人さん、メルモさん遠慮がち?、の様です。
落ち着くまでは駆け引きがある様です。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-12 21:09:44
こうゆう猫特有の 間 って良いですよね
静かだけど 実は色々考えてる感じが 大人な動物って感じがする
最近は メルモさんもソランさんもソファがお気に入りかな
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-12 22:07:15
masaさま

こんばんは。
そうですよね、ニャン子は正直ですよね。
気持ちが表情にありありと見えてます。
そんな表情を見ているのも楽しいですね。
普段はおっとりとした感じのソランさん
いざというときの行動は素早いです。
これからもソファ-を挟んでの駆け引き
興味深いです。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



arumamaさま

こんばんは。

間というか、駆け引きというか、見ていて
ほんと、とても楽しいです。
ニャンコって、結構ものを考えていますよね。
はい、最近ふたりともこの場所がお気に入りのようです(#^.^#)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-12 23:17:52
こんばんは。
メルモさん、何か言いたそうなのは気のせいかな。^^
ここはひとつ、穏便に。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-13 11:01:46
FDKYMOさま

こんにちは。
メルモさん、言いたいことはいっぱいあるけど
ぐっとおさえて、よいこの対応です(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。