空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんオンステ-ジですよ~♪(=^・^=)

2012年12月20日 06時20分48秒 | Weblog
                     









           

                                      見ているだけで楽しい。

           

                                   メルモさんのあ~んな格好や。

           

                                       こ~んな表情ヽ(^。^)ノ

           

                                   ソランさんが居ても居なくても。

           

                                こんな格好をして、ひとり楽しんでいます。

           

                  「付き合っていられないわ」 と退散するソランさん。 右にいるのはアリスさんです。

           

                           さらにキャットタワ-のてっぺんを満喫するメルモさん。

           

              「どう? あたしのオンステ-ジ、楽しかったでしょ」 評判が良ければ続くかもしれない(=^・^=)

 











         

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しが出来上がるまで?(=^... | トップ | オンステ-ジ、まだ続いてるの... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-12-20 12:13:56
大胆ポーズやカワイイ表情満載ですね~
やはりテッペンの気分はサイコーなのですね(●´艸`)ムフフ
これは人気シリーズになりそうですね
続編期待です
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-20 15:10:14
昔、「お笑いオンステージ」という番組がありましたね。対抗できるな。
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-12-20 16:38:32
おっとお~~~凄いポーズから入りましたね。
開脚そしてひねりとなかなかいい出来です(笑
そしてどう?ってすごみの利いたお顔がまたまたいいではありませんか。
きっと評判は上々だと思います~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-20 20:31:22
みぅたんさま

こんばんは。
メルモさんはいろいろ楽しいポ-ズをしてくれるので
写真の撮りがいがあります。
人気シリ-ズになりそうですか(^o^)
ありがとうございます。
調子に乗って続くかもですよ(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
メルモさん、お笑いタレント並みですね(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
10点満点でますか(笑)
メルモさん、表情もポ-ズも見ているだけで
楽しくなってしまいますよ。
評判いいと、よいですね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-12-20 22:09:02
こんばんわ♪
メルモさんたら オンにゃの子なのに ぱっかーんして~  見ているこっちは楽しいぞっ
さりげなく 低位置にいる アリスさんに注目してしまった私です
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-20 22:18:16
こんばんは

メルモさん オンステージ
一枚目の写真見て ドキッとしちゃった(笑)
これでもかってくらいの大サービス??
メルモさんファンにはたまりません。

風邪も吹っ飛んでいきました
元気が出ましたよ~
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-21 10:33:42
arumamaさま

こんにちは。
メルモさん、こ~んな恰好をしていても
目線はご近所ウォッチング(^o^)
アリスさんの定位置、いちばん広いので
ほんとうはここが特等席(=^・^=)



みりんさま

こんにちは。
メルモさん、大サ-ビスでしょ(^^♪
ドキッとしました?
それは、大成功ですね(^o^)

メルモさんが風邪の特効薬?!
元気が出て良かったです。
お大事に(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-21 14:52:17
顔も笑ったら面白いですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-22 00:37:07
さすらいさま

こんばんは。
え? 笑ってるでしょ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。