空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

オンステ-ジ、まだ続いてるの?(=^・^=)

2012年12月21日 06時18分31秒 | Weblog
                     











           

                                  昨日に続いて今日も

           

                                 「素敵なあたしのオンステ-ジです」

           

                                 「どう、このかわいいにくきゅう」

           

                                    「伸ばせばほら、脚線美」

           

                               「えっ、この顔、おばさんっぽい?ですって」

           

                                  「失礼しちゃうわね、ぷんぷん」

           

                                    「2日も続けてよくやるわ」

           

                     「2日も出番なしなんて、ほんと、失礼しちゃうのはあたしたちよね」

                               す、すみません、明日はきっと出番がありますよ(^^ゞ












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんオンステ-ジですよ... | トップ | さあ、出番ですよ~(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-21 06:33:28
うふふ、メルモさんのオンステージ☆
曲線美や肉球まで披露してくれて
ありがとう~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-21 10:37:33
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
メルモさんオンステ-ジ、楽しんで頂けましたか?
こちらこそ、ご覧頂いてありがとう~♪
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-21 14:50:52
それにしても大きい足に見えますね。足の巨大化?
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-22 00:33:48
さすらいさま

カメラの眼には、ああいった感じに映るんですね。
デフォルメされたようで面白いでしょ(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-22 11:49:56
こんにちは
メルモさんオンステージ
出遅れてしまいました

メルモさん大サービスですね~
メルモさんの一番最後の写真 可愛すぎです。

次はアリスさんソランさんオンステージ
お二方出番ですよ~
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-22 22:11:56
みりんさま

こんばんは。
だいじょうぶですよ~。
出遅れなんてないです。

は~い、大サ-ビスです♪
何をしていても可愛いですね。

順番にオンステ-ジできたらいいなと思っていますよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。