空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんオンリ-で簡単更新m(__)m

2015年05月18日 03時08分11秒 | Weblog
                          











           
                                          本日は。

           
                                      申し訳ありませんが。

           
                              メルモさんオンリ-で簡単更新です<(_ _)>

           
                              「…手抜きね」   仕事で時間が取れないんです(^▽^;)

  
                    「写真が少ないけど、まあ、あたしのオンリ-なら良しとしとくわ」














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とメルモさんとソランさん | トップ | 飛んでる風味のソランさんオ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-18 05:10:31
おはようございま~す。。
メルモさん、オンステージですね♪
後ろ足の肉球を広げた写真、可愛いです~^o^
アンヨで返事しているみたいですね☆

お仕事、頑張ってくださいね~^-^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-05-18 05:50:34
トリ甲さん

お仕事、お忙しいようですね、頑張って下さい、
お疲れ様です。

メルモさんの独演場ですね、メルモさんまったりしています
眠いのかお目目は開かず、開くのは大きいお口だけ、
空気を吸い込んでお目目が開くのかと思いきや、
開かず仕舞い、開くのは指先だけ、指先の五本が良く開います、イヤ四本でした。(笑)
メルモさんオンリーでも充分楽しみました。
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-05-18 20:55:17
こんばんは。
メルモさん、気持ちよくお寛ぎのようでなによりです。
どこか子猫のようなあどけなさを感じます。^^
かわいいですね。

お仕事がんばってくださいね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-19 00:52:49
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさんはエンタ-テイメント。
一つ一つの動作が面白く、興味深いです。
思いきり開いたパ-の足がほんと可愛いです(*^▽^*)

ありがとうございます。



masaさま

こんばんは。
ありがとうございます。
本日、一段落付きました。

写真は少ないですがメルモさんのよい表情が
撮れたと思います。
メルモさんオンリ-で結構楽しい顔をしています。

masaさんに楽しんでいただけてよかったです
またごほうもんしてくださいね(*^^*)

FDKYMOさま

こんばんは
メルモさんって、この年になっても
あどけなさがあって、こねこみたいですよね。
かわいいありがとうございます(^^♪


返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-05-19 07:43:00
トリ甲さん

>メルモさんオンリ-で結構楽しい顔をして・・・・・
はい、楽しい顔で楽しんでいます。
ニャンちゃんにもそれぞれ性格があって面白いです
叉訪問させて頂きます、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-20 00:04:47
masaさま

こんばんは。
メルモさんのいろいろな表情で
楽しんでいただければ嬉しいです。
ニャンコさん、豊かな表情を見せてくれます(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございました。
masaさんもお身体に気をつけて(*^^*)
返信する
Unknown (mio)
2015-05-24 15:28:14
トリ甲さま。

メルモさん満喫です♪足パーがかわいい!
わんことばかり暮らしていたので、最初の頃にゃんこって、どうして足パーできるんだろう?って思いました。

足パーメルモさんをありがとうございました!
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-25 00:19:16
mioさま

こんばんは。
天然メルモさんで楽しんでいただけましたか(*´▽`*)
わんことニャンコ手の使い方がちょっとばかり違いますよね。
こちらこそありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。