空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

急に秋らしく。

2010年09月24日 13時08分11秒 | Weblog
                                 寒暖の差が急激すぎますよね。       

        

                          今日も日差しが無いので、ソランはこんな顔してます。
                  メルモさん、ソランさんにカメラを向けたら立ち上がってカメラ目線、自己主張ね。


        

                               アリスさんも何だか寒そう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコさんたちのだんらん?の... | トップ | 目線の先のPC画面は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-09-24 14:31:31
イッキに秋を通り越しそうな勢いよね^^
きのうの東京は真夏の半分の温度とか・・
ダサイタマ方面だって負けずにw涼しかったんですからね(笑)

ソランさんの主張のポーズがステキ!
女子はこうこなくっちゃね(^^)v
みんにゃが主役だしー☆
なんかゆうこと、ハチャメチャ^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-24 23:07:04
キッツCatさま

こんばんは。
今、気温は20度を割って17度。
段階を踏んで涼しくなってほしいですよね。

ネコさんたちも自前の洋服があるのに
寒いようです。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。