空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ネコさんたちのだんらん?のひと時。

2010年09月23日 10時31分07秒 | Weblog




  3ニャンが勢ぞろい。
  床に置いてあるカリカリの粒に見えるもの二つ、
  実は、またたびスナックです。
  買ってきて早速あげたのですが、
  ネコさんたちの反応がいま一つ。
  アリスさんだけが、少し反応を示してくれました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月? | トップ | 急に秋らしく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり猫ちゃん。 (miniかえる)
2010-09-24 00:29:08
優雅に?初秋を過ごす猫ちゃん達。
素敵なバックミュージックと共に、
ゆったりとした時の流れが感じられます。
本当に癒されますね。
         mini
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-24 00:47:01
miniかえるさま。

こんばんは。
素敵なコメントをありがとうございます。
最近バックミュ-ジックにこっています。(^^ゞ

ところで、急に涼しくなってきましたね、
miniかえるさまも風邪などひきませんよう
お過ごしください。(=^・^=)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-24 05:18:38
興味があるみたいですが
今一盛り上がりませんでしたね。
マタタビが入っているの物を買ってくると
飼い主としては反応を期待しちゃうものなに残念でしたね。
でも のんびりとしたいときだったのかしら。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-24 12:08:20
ヤムヤムママさま。

こんにちは。
そうなんですよ、気になって転がしたり
においをかいだり。
でも、あとで見たらまたたびスナックは
何処かへ消えていました。
見当たらないところをみると…。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。